• ベストアンサー

ポケットモンスター うずもれの塔への行き方

3216hiroの回答

• ベストアンサー
  • 3216hiro
回答No.1

まずタンバシティに行きます。 そこにあるサファリゾーンに行く時の洞窟、「がけっぷちゲート」にいきます。 階段を上り外に出ます。途中のロッククライムのとこはいかない そしたら道なりに進み一個目の橋のところにある入口に入ります。 階段は右側の下に降りる階段を使います。 外に出ます。 そこから波乗りを使い、左に進みます。突き当りまで行って上陸。ロッククライムを使って上に上り、入り口を入れば「うずもれの塔」です。 大丈夫だとは思いますが、捕まえに行く前にぽけもんじいさんの所に行って、球をもらってきてからいってくださいね^^ ではがんばってください。

noname#112634
質問者

お礼

わかりやすい回答ありがとうございました! 頑張ってみます!