• 締切済み

CoolBarにメニューを表示する方法

CoolBarにメニューを表示したり、ToolBarのようにアイコンを表示したりしたいのですがわかりません。 どなたか教えてください。

• kmor
  • お礼率90% (255/283)

みんなの回答

• fantasis
回答No.1

ちょっと質問ですが、メニューを表示するということは、たとえば右クリックでポップアップメニューみたいに表示するということですか?

kmor
質問者

補足

popupメニューではなく、メニューバーみたいに表示させたいのです。 word2000のメニューのようなものです。