• ベストアンサー

Solaris10 登録

Sun update Managerで一度登録完了したのですが、アップデートもできず、 自動的にサービスプランの追加というものが出てきてしまって、 サービスプラン番号を入力しますという覧が出てきてしまいます。 アップデートできないのでこの際Solaris10の新規契約をしたいのですが、新規契約の方法が少しわからないので教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

基本的には、Solarisのサポートはハードウェアを購入したところに頼むのが良いです。普通はHWのサポートと一緒にSolarisもサポートしてもらいます。 Solarisを正式サポートしていない機種の場合はいろいろと難しいと思います。 個人であればあきらめた方がよさそうです・・・ 一応聞いてみても良いのかもしれませんが、あまり聞いたことがありません。 http://jp.sun.com/service/contacting/