• 締切済み

日曜討論-裁判員制度について-伊藤真さん出演

2009年4/26(日)にNHKで放映された日曜討論―テーマは裁判員制度(伊藤真さん等出演)なんですが、見逃してしまい、ウェブ上でも映像が見つかりません 映像見れるウェブサイトありましたら教えていただけますでしょうか?

みんなの回答

• shintaro-2
回答No.1

>番組録画している方いらっしゃいませんか? あかの他人が録画したものを借りるのは、 著作権法違反です。 >若しくは映像見れるウェブサイトありましたら教えていただけますでしょうか? NHKの番組については、NHKアーカイブ(有料)というのがあり、 4/26の日曜討論も視聴可能です。 http://archives.nhk.or.jp/chronicle/search/?q=%E6%97%A5%E6%9B%9C%E8%A8%8E%E8%AB%96%E3%80%80%E8%A3%81%E5%88%A4%E5%93%A1&fy=&fm=&fd=&ty=&tm=&td=

MITSUNOBU
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 NHKにも問合せましたが、著作権上の問題からNHKアーカイブでも日曜討論に関しては保存はあるが公開はしていないとのことです。