• ベストアンサー

大阪のGAPの場所を教えてください

GWに大阪に遊びに行くのですが 一番大きい(品数が揃ってる)GAPの場所を教えてください。よろしくお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • buritora
  • ベストアンサー率36% (126/342)
回答No.2

No.1の方のGAPよりは小さいと思いますが、私はよくここに行きます。   ↓ 【地図】http://www.mapfan.com/index.cgi 地下鉄御堂筋線 心斎橋駅からスグ。 その辺歩いている若者たちに訊けばみんな知ってます。 隣が東急ハンズですので、すぐわかると思うんですけど… 確かレディースは2階だったような。

参考URL:
http://www.mapfan.com/index.cgi
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • asukayan
  • ベストアンサー率34% (129/371)
回答No.4

#1,2の方よりさらに品数は少なくなりますが 私はよくここに行きます。 りんくうタウン プレミアムアウトレット内 GAPアウトレット JRまたは南海本線りんくうタウン駅徒歩です。 品数は少ないですが・・・安いです♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • buritora
  • ベストアンサー率36% (126/342)
回答No.3

すみません!No.2の者です! 私の参考URL、出ませんね(泣)、 えぇと、住所検索のところに、 大阪市中央区南船場3-5-8 ↑これをコピー&ペーストして検索してみてください! 場所出ますので! すみません~!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ecokichi
  • ベストアンサー率34% (21/61)
回答No.1

HEP-FIVEの中に大きな店舗があります。阪急梅田から徒歩5分くらい、屋上に大きな観覧車があるビルです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 金沢から名古屋までの時間&GAPの場所

    来週、車で名古屋のレインボーホールに行くのですが いまいち、道がわかりません。 高速で行くのですが、どこで下りたらいいのか教えてください。あと、所要時間はどれぐらいでしょうか? それと、GAPのショップの場所も教えてください。 品数の多いショップの場所を教えていただけたら嬉しいです。よろしくお願いいたしますm(__)m

  • GAPの場所

    今回、東京の方へ遊びに行くことになりました。 GAPへ行きたいのですが、店舗の場所など、わかりません。 横浜方面にも行く予定なので、もし分かる方がいらっしゃったら教えて下さい。 赤ちゃんのものが置いてある所をお願いします。

  • GAPで働きたい

    私はGAPが好きなので、GAPで働きたいと思っています。しかし、接客の仕事をしたことがないので、自分にできるのか不安です。 また、今地方(東海地方)に住んでいるので、働くなら、東京(関東地方)か大阪(関西地方)の店舗がいいなと思っています。それは難しいことでしょうか?

  • GAP仙台店について

    旅行先で初めてGAPのお洋服を買ったんですが、仙台が一番近いと思うので仙台で購入したいんですが、場所がどこにあるかわかりません。 gapのHPを調べても見当たらなかったのでどなたかわかる方教えてください^^

  • GAPの店舗について

    GAPって幕張もしくは舞浜にお店はありますか?もし、あるとしたら場所も教えてください!

  • GAPはどう?

     GAPというショップがありますが、あそこの服はいかがですか?ユニクロと比べると値段が高いような気がしますが、それだけ質がいいということなのでしょうか?GAPをよく利用する方の意見を聞いてみたいです。

  • GAPって

    ファッションについて雑誌や人を参考にして勉強中の小さな(身長約160cm体重約50kg)大学生です。 まだまだ初心者なので教えてください。 GAPの服を着るのって問題ないですか? 例えばユニクロの服はシャツとジーンズは良いけれど、その他はあまり…というのを聞きますが、 GAPはどうなんでしょうか? いろいろと調べているとユニクロ、GAP、無印は同等のレベル(こんな言い方は変かもしれませんが) の店な感じがします。勿論ユニクロなどを馬鹿にしているわけではないですが、 他の人から見て恥ずかしくない・ダサくない程度の服を着たいと思っているのです。 僕の趣味や体系、顔を考えるとユナイテッドアローズのようなブランド(ブランド過ぎるというのでしょうか…) は合わないのです(お金もあまりないので)。 そして小柄な僕にとってはGAPのサイズって結構合うんです。 世間のGAPの評価ってどうなのか教えてください。 よろしくお願いします。

  • GAP

    私はよくGAPで買い物はします。年間にしたらかなりの額です。 私の知り合いは今までに数回GAPで買い物したことがあるくらいなのですが、年に数回GAPからの割引券がずーと送ってきています。なぜですか?知り合いは教えてくれなせん。というか知り合いも理由がわからないのでしょう。すごい不公平じゃないですか?常連の私が手に入れれないなんて。どうしたら知り合いのように定期的に割引券を手に入れれるのか教えてください。

  • GAP

    私は、家族でよくGAPを愛用してるのですが・・・ GAPは、きずいたらすぐにいくらか価格が下がって安くなっているのですが・・・ あれはき、なんか基準などあるんでしょうか? 今、レディースで麻のパンツがあるんですが それを購入したいのですがなかなか、買い物にいけず もし安くなってサイズがなくなってたらどうしよう・・・ と、考えていました。 知っているかたいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • GAP

    GAPで、1番安く買う方法を教えてください。