• ベストアンサー

大阪のGAPの場所を教えてください

GWに大阪に遊びに行くのですが 一番大きい(品数が揃ってる)GAPの場所を教えてください。よろしくお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • buritora
回答No.2

No.1の方のGAPよりは小さいと思いますが、私はよくここに行きます。   ↓ 【地図】http://www.mapfan.com/index.cgi 地下鉄御堂筋線 心斎橋駅からスグ。 その辺歩いている若者たちに訊けばみんな知ってます。 隣が東急ハンズですので、すぐわかると思うんですけど… 確かレディースは2階だったような。

参考URL:
http://www.mapfan.com/index.cgi

その他の回答 (3)

• asukayan
回答No.4

#1,2の方よりさらに品数は少なくなりますが 私はよくここに行きます。 りんくうタウン プレミアムアウトレット内 GAPアウトレット JRまたは南海本線りんくうタウン駅徒歩です。 品数は少ないですが・・・安いです♪

• buritora
回答No.3

すみません!No.2の者です! 私の参考URL、出ませんね(泣)、 えぇと、住所検索のところに、 大阪市中央区南船場3-5-8 ↑これをコピー&ペーストして検索してみてください! 場所出ますので! すみません~!

• ecokichi
回答No.1

HEP-FIVEの中に大きな店舗があります。阪急梅田から徒歩5分くらい、屋上に大きな観覧車があるビルです。