• ベストアンサー

このようなイメージの本を教えて下さい☆

(1)【ちょっぴり哲学的・温かい・やさしい・癒し・柔らかい・透明感】 (2)【哲学的・株・経済・数字・天文・宇宙・シンプル】 (3)【夢中になれる・おすすめ・ステキ】 ジャンルは問いません☆上記のようなイメージの本が読みたいので、 ぜひどれか一つでも、ご紹介頂けたらなぁと思います(*^_^*)

noname#144606

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • reviewer
回答No.1

夢枕獏、たむらしげる 羊の宇宙 文藝春秋 http://www.amazon.co.jp/dp/4163238700  フィリップ・J. デイヴィス ケンブリッジの哲学する猫 ハヤカワ文庫NF http://www.amazon.co.jp/dp/4150502757 アラン・ベネット やんごとなき読者 白水社 http://www.amazon.co.jp/dp/4560092257  などどうでしょうか 

質問者

お礼

ありがとうございます(*^_^*) 自分では見つけだせない本ばかりだったので、 ご紹介頂けてとても嬉しいです!!