• ベストアンサー

ディズニーランドでの夕食

教えて下さい。  ディズニーランドで、夕方のワンマンズ・ドリームII・ザ・マジック・リブス・オンを見る前に、簡単な食事を済ませようと思います。  候補としては、(A)トゥモローランド・テラスか、(B)バン・ギャラクティック・ピザ・ポートを考えています。  そこで質問ですが、(1)どちらがお薦めですか?(Aの方が広くて待ち時間が短そうですが、Bの方が目的地に近くて美味しそうです)、(2)それぞれテークアウトして、ショーの待ち時間に食べれるようなランチボックスの様なものはありますか?(そもそもTDLでのマナー違反でしょうか?)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tack009
回答No.1

(1)私的には特にお薦めはありません。 ピザ系を食べたいか、ハンバーガー系を食べたいかで決めれば良いと思います。 (2)ランチボックスもありますが、特にランチボックスにしなくても注文した物はテイクアウト(持ち出すこと)は可能です。 また、ワンマンズ・ドリーム2の場合は、ショーの待ち時間に(キャストに断ることで)買いに行くことができますので問題ありません。

tatuzin
質問者

お礼

早速の御回答をいただき、有難う御座います。 特に、ショーの待ち時間に買い出し可能とのアドバイス、非常に有益でした。 先達はあらまほしきか…