• 締切済み

海外ディズニーパークのCDを探しています。

アメリカにあるWDWのマジックキングダムで行われているDreamsCome True Parade(曲はTDLのDreams on Parade"Moving On"と同じで歌詞違い)とカリフォルニア・ディズニーランドのParade of Dreamsの2つのCDを探しています。今のところ販売してるかどうかも分かっていません。宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

カリフォルニアは分かりませんが、WDWのマジックキングダムの「Dreams Come True Parade」の方はタワレコで見た事ありますよ。 実際に行った現地でも、もちろん販売してましたけど、その時迷って別のCDを購入し、帰国してから欲しくなって探しました。 確か買ったはずなので、自宅探せば出てくるかな…? ただ販売してたのは数年前の話なので、今もあるかどうか分かりませんけど…。

KS-GROUP
質問者

お礼

洋楽に強いCDショップがいいのかもしれませんね。ご回答ありがとうございました。今後の参考にさせて頂きます。大変返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。