• 締切済み

海外ディズニーパークのCDを探しています。

アメリカにあるWDWのマジックキングダムで行われているDreamsCome True Parade(曲はTDLのDreams on Parade"Moving On"と同じで歌詞違い)とカリフォルニア・ディズニーランドのParade of Dreamsの2つのCDを探しています。今のところ販売してるかどうかも分かっていません。宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

カリフォルニアは分かりませんが、WDWのマジックキングダムの「Dreams Come True Parade」の方はタワレコで見た事ありますよ。 実際に行った現地でも、もちろん販売してましたけど、その時迷って別のCDを購入し、帰国してから欲しくなって探しました。 確か買ったはずなので、自宅探せば出てくるかな…? ただ販売してたのは数年前の話なので、今もあるかどうか分かりませんけど…。

KS-GROUP
質問者

お礼

洋楽に強いCDショップがいいのかもしれませんね。ご回答ありがとうございました。今後の参考にさせて頂きます。大変返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

関連するQ&A

  • ディズニーランドに安く行く方法はなんですか?やっぱ

    ディズニーランドに安く行く方法はなんですか?やっぱりJTBなどが安いのでしょうか?職場にマジックキングダムの情報が来るので一応マジックキングダムの会員です。 ご回答よろしくお願いいたします。 ちなみに福岡県在住です!

  • ディズニーランド パークチケットの買い方

    こんにちは。 8月、夏休み中に家族で東京ディズニーランドとディズニーシーに1泊2日で行く予定です。 ホテルはすでに予約したのですが、チケットをまだ購入していません。 できるだけ安く購入したいので、旅行代理店やコンビニで予約券を購入するか、マジックキングダムクラブ(?)のカードがあるのでそれで値引きされた前売り券を購入するかでまよっています。 そこで、2つほど質問があるのですが、具体的に旅行代理店などでチケットを購入すると、いくらくらいなのでしょうか。 それと、マジックキングダムカードをもっていると、いまちょうど安くなる期間中で、所定の購入用紙に記入し、カードを持っていくと、1デイチケットが定価(5800円)の1000円引きですよね。普通に考えれば、十分安いので、それで買えばいいのかもしれませんが、ランドとシー両方にいくので、2デイチケットが欲しいんです。これだと、マジックキングダムカードでは値引きになりません。 そこで、マジックキングダムカードを使うために1デイチケットで2日分のチケットを買おうかとも考えたのですが、事前にディズニーストアなどでチケットを買うとき、1つのマジックキングダムカードで何枚も購入できるのでしょうか。 家族は4人なのですが、ランドとシー両方のチケットをバラバラに買うには、(1デイなら値引きがあるので)8枚買わないといけないですよね。 家族の人数以上のチケットを買うことができるのでしょうか。 それとも、とりあえず1日目の分を1デイチケットで買っておいて、ホテル(ディズニーランドホテルではなく、オフィシャルホテルの方です)でもチケットを購入できるそうなので、そこで2日目のシーのチケットを購入するほうがいいのでしょうか。 (ホテルで買う場合、マジックキングダムカードは使えるのでしょうか。) ディズニーランドについて全然詳しくないので、どうしたらいいのかすごく困っています。 アドバイスおねがいします。

  • ディズニーのショーについて

    来週の平日にディズニーランドに行くのですが、ショーについて質問です。 『ワンマンズ・ドリームII ザ・マジック・リブズ・オン』を見たいのですが 1回目のショーは抽選が無いようなのですが、 その場合何時頃から並ぶと確実に見れますか? 子供が小さいのであまり乗り物に乗れないので、ショーは確実に見たいのです! わかる方orアドバイスお願いします!!

  • ウォルトディズニーワールドについて。

    ウォルトディズニーワールドへ今年のクリスマスの時期に旅行に行くことが決定しました。そこでいくつか調べてもよくわからなかったことがあるのでウォルトディズニーワールドへ旅行されたことがある方、ディズニーに詳しい方の回答を求めています。 1.ハリウッドスタジオからダウンタウンディズニーへの行き方。 ハリウッドスタジオで遊ぶ日にダウンタウンディズニーにあるT-rex cafeというレストランを4時に予約しています。再入園が可能とのことなので朝から遊び予約時間前に一旦ハリウッドを後にしてダウンタウンディズニーに向かおうと思っています。無料シャトルを使いたいのですが、ハリウッドからダウンタウンの直通のバスは出ていないと知りました。バスでいくとなるとどの行き方が最短でしょうか?ちなみにファンタズミックを見たいので食事の後は再びハリウッドスタジオに戻ろうと考えています。 2.クリスマスイヴ付近に行かれた方に質問です。混雑はどのくらいでしたでしょうか?参考までに人気なアトラクションの待ち時間を教えていただけるとありがたいです。ちなみに今回行くパークはハリウッドスタジオとマジックキングダムです。去年クリスマス当日にカリフォルニアディズニーに行きましたがそんなに混んでいるように感じなかった為WDWの状態を教えていただきたいです。 3.去年カリフォルニアディズニーランドのお土産屋さんで見かけたボックスの名前を知りたいです。画像を添付してありますが、箱の中にアニメーションのワンシーンが再現されていてボックスの中が光るようになっている置物?のようなものです。ご存知の方いらっしゃいましたら名前とお値段教えていただきたいです。 回答お待ちしております。

  • ディズニーランドでの夕食

    教えて下さい。  ディズニーランドで、夕方のワンマンズ・ドリームII・ザ・マジック・リブス・オンを見る前に、簡単な食事を済ませようと思います。  候補としては、(A)トゥモローランド・テラスか、(B)バン・ギャラクティック・ピザ・ポートを考えています。  そこで質問ですが、(1)どちらがお薦めですか?(Aの方が広くて待ち時間が短そうですが、Bの方が目的地に近くて美味しそうです)、(2)それぞれテークアウトして、ショーの待ち時間に食べれるようなランチボックスの様なものはありますか?(そもそもTDLでのマナー違反でしょうか?)

  • ウォルトディズニーワールドでの誕生日

    私は21歳の学生です。 2/7から友達と初めてフロリダのウォルトディズニーワールド(WDW)に旅行に行きます。 2/10に一緒に行く友達の20歳の誕生日があります。 当初3人での旅行の予定が急遽1人行けなくなり、誕生日を迎える友達と2人で行くことになりました。 3人で行くならまだ2人で協力してわーっとお祝いしてあげられたかなと思うのですが、アウェー感満載の海外のディズニーで1人で何かしなきゃと思ったらなんか心細く何をしてあげたらいいのか、何ができるのかもわかりません。 私たちの予定では 2/8 マジックキングダム(MK) 2/9 エプコット(EP)&ハリウッド(旧MGM) 2/10 アニマルキングダム(AK) と周ります。 質問は以下の3点です。 1.MKで誕生日のバッジがもらえるそうですが、それは証明書の提示が必要ですよね? 2.そのバッジは当日のみしかもらえないのでしょうか? 3.WDW内で誕生日のお祝いにオススメの場所やこんなお祝いの仕方はどう?など何か案があったら教えて頂きたいです。もちろんWDWに限らずできるお祝いの仕方でも全然構いません。 ※ちなみに・・・  宿泊ホテルはオフィシャルではありません。  私の英語力は日常会話程度です。(キャストに頼んだりするのが少し 不安) ぜひ回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  • ディズニーパスポートのアップグレードについて

    某スーパーのクジで、ディズニーのパスポートが当たりました♪♪普通の日付・パーク指定なしのものだと思っていたのですが、当たったのはマジックキングダムの割引で購入されたパスポートでした(日付・パーク指定なしです)。この機会に2日間ランドとシーの両方行きたいと考えています。 一般のパスポートチケットでしたら、4300円でアップグレードできますが・・・ 1.マジックキングダムの割引適用されたパスポートでも4300円でアップグレードできる。 2.割引分、追加料金がかかるがアップグレード可能。 3.アップグレードできない のどれでしょうか?ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  • アメリカのディズニーリゾート旅行の費用

    アメリカのディズニーリゾートをまわる旅行を予定しています。 最初で最後になるかもしれないので、時間を来にせず楽しめるような日程で行こうとおもっています。 まだ適当にしか検討していないのですが、フロリダのWDWの 4大テーマパークに近いディズニーホテルにそれぞれ2泊ずつ計8泊。 その後カリフォルニアに移動してディズニーランドに2~3泊したいと思っています。 フロリダのディズニーリゾート以外のテーマパークに行く予定はありません。 ホテルは全て、ディズニーのホテル(日本で言うディズニーランドホテル、ミラコスタ等) に泊まりたいと思っています。 そういうホテルもたくさんあるそうなので、2日ずつホテルを移動してもいいかなと思っています。 こういうプランで旅行するとなると、東京から出発してからかかる交通費や入園料、宿泊費を 合計するといくらぐらいになるのでしょうか?(おみやげ代、食事代は除いて) 人数は2人です。 大雑把な数字でもいいので、よろしくお願いします。

  • wdwについて

    閲覧ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ 今年の6月に入籍予定の24歳女です! 6月に入籍し11月にハネムーンを考えています!結婚式は未定です^^; ハネムーンの行き先はフロリダのWDWでそれと一緒にDCL(ディズニークルーズライン)も考えています! ツアーか個人手配かで迷ったのですが融通がきくミッキーネットさんに頼み個人手配で行くことになりました!予約など申し込みはまだです。 そこで質問なんですが… 私は大のディズニー好きでキャラグリ(キャラクターと挨拶)したりショーやパレード見るのが大好きです! もちろんアトラクションも楽しみたいと思っています。 そして私はいくつかのキャラダイに行きたいと思っています。 (1)ホテルは行きたいキャラダイがあるところに泊まった方が無難でしょうか?ホテルが沢山ありホテル選びで迷っています。 彼氏と相談して一番最後の日だけ豪華な部屋にしてそれ以前は普通の格安ホテルに泊まってキャラダイなどにお金をかける?とゆー話になりました!確定ではないですが(笑) DCLの部屋はベランダ付きの部屋にしようと決めています! がWDWのホテルがなかなか決まりません(><) (2)キャラダイありのホテルに泊まらなくてもキャラダイだけの利用は可能なのでしょうか? それともう一つは、 (3)WDWには4つのパークがありますがマジックキングダムにいくならマジックキングダム周辺のホテルにしてアニマルキングダムならアニマルキングダム周辺のホテルと使い分けた方がいいでしょうか? そちらも悩んでいます(><) まとまりがなくて申し訳ありませんが回答よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)

  • スターライトチケット割引

    4月にディズニーランドに行く計画を立てています。 今回マジックキングダムカードを利用しようと思っているのですが、 スターライトパスポートには適用できるのでしょうか? ご存知の方がおられましたら、ご教授願います。

専門家に質問してみよう