• ベストアンサー

acmビデオコーデックについて

下の方でwindowsムービーメーカーについて尋ねたのですが、AVS Video Converterをインストールしてもムービーメーカーでファイルを開くことが出来ませんでした。 http://okwave.jp/qa5318945.html  AVS Video converterにファイルを直接ドラッグ&ドロップすると、「acmビデオコンバーターがインストールされていません」というエラーメッセージが出ます。  それで今度はacmビデオコーデックをインストールするのかと思い検索していますが、リンク先ページの#3の補足に書いた通り行き詰っています。何を入手すればいいでしょうか?

noname#189246

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • necomimi
回答No.1

先の回答でK-Lite Codec Pack Full 3.9.0はDLしてインストしました? AVS Video converterは、コンバータなのでK-Lite Codec Pack Full 3.9.0とは違います… ま、正直、あのDLページを見るとAVS Video converterをDLしたく なり、詐欺みたいな感はあります。

質問者

お礼

分かりました。勘違いしてました。 おかげでwindowsムービーメーカーで開くことができました。 今までのOKWAVE生活で一番助かったかも知れません。 ありがとうございました。