• ベストアンサー

横浜・Y150(ベイサイドエリア)の駐車場について

こんにちは(#^.^#) 明日、Y150のベイサイドエリアに遊びに行きます。 1歳の子供がいるので、自分の車で会場周辺まで行きたいと思っております。 会場までそれほど遠くない有料駐車場で、安いところはありますでしょうか? Y150の開場にいる時間は4時間くらいだと思います。 どなたかご存じでしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

駐車場はありますが同じような設定金額の所ばかりで、特に安いところは無く、およそ1時間400円が相場です。 ベイサイドエリアに近い所で、比較的大きく満車になりにくいのは 万葉倶楽部を通過し赤レンガ倉庫に向かう道の左側(サークルウォークの手前)のコインパーキング(横浜市中区新港2-3)。 もう1つは、赤レンガ倉庫の横(海上保安庁の手前)にもコインパーキングがあります。 一方直近のワールドポーターズの中の駐車場に停め、3000円以上買物をすると2時間無料なので4時間停めても500円のはずです。 ご都合の良い所をどうぞ。

aki_ysd
質問者

お礼

大変参考になりました。 どうもありがとうございました!!!

その他の回答 (1)

回答No.2

すいません。間違えました。 明日は土曜なのでワールドポーターズに4時間停めて、3000円以上買物をした場合、駐車場代は1000円です。