• ベストアンサー

万博付近の駐車場を教えてください

東京から車で夜出発して朝から会場に入りたいと思っています。7:00位に名古屋についてから駐車場に停めて会場まで別の移動手段で移動して開場を待つという方法が一番良いのですよね?駐車場などお勧めありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hassei
回答No.3

万博駐車場が8時からなので、民間駐車場もおすすめです。  シャトルバスが混んで、遅くなって会場より遅くなったら損な感じがするので・・・。  万博八草駅前の駐車場が7時から営業で2,000円からあるので、そこからリニモに乗っていってゲート前で待っている方がおすすめです。 

JOJOjoe
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (2)

noname#245843
noname#245843
回答No.2

営業時間が8時から、シャトルバス始発が8時20分なのでパーク&ライド駐車場を使用すると9時開場時にゲートに着く感じです。「愛・地球博 駐車場」で検索してください。

JOJOjoe
質問者

お礼

参考になりました

• MacJun6
回答No.1

会場付近はマイカー規制で通行禁止です。 周辺の指定駐車場からシャトルバスで会場に向かうパーク&ライドシステムを採用しています。 東名を利用するなら東名三好ICを降りるとすぐある三好駐車場が便利です。 駐車料金1日1台3000円で、駐車場からシャトルバスは無料で搭乗者全員乗れます。 詳しくは下記サイトで。

参考URL:
http://www.expo2005.or.jp/jp/G0/G2/G2.2/index.html
JOJOjoe
質問者

お礼

ありがとうございました。