• 締切済み

2011年1月4日の駒沢オリンピック公園駐車場

1月4日、朝 駒沢オリンピック公園にフットサルの大会(バーモンドカップ)に車で行きます。この時期の公園の駐車場及び周辺の駐車場は空きがありますか?なければ、公園まで少し離れた場所で必ず駐車可能なところ教えてください。(電車で移動は可能です)1月3日夜に名古屋から行く予定です。あと、渋滞すると 名古屋~東京間はどのくらい所要時間かかりますか 教えてください

みんなの回答

• IDii24
回答No.1

先ほどちょうど公園まで行ってきたところです。 この辺は住宅地なので大きな駐車場はありませんが、駒沢通り沿いにコインパーキングがいっぱいありますのでどこかに止めれるのではと思います。20分100円ー200円ですね。 イベントがある場合公園の駐車場は厳しいかもしれませんし、通り沿いにも車が止まっているので混雑すると思います。少し離れた場所がいいかもしれません。 また時期的に東京に戻る車で渋滞に巻き込まれる可能性もあってなんとも言えません。 海老名、厚木、秦野ぐらいで降りて横浜新道、第三京浜、駒沢通りで来た方が近いかも。 でももうこの時期は予想つきませんよ。神奈川から東京は混雑が日常化してますから。

kaki-no-tane
質問者

お礼

ご返事 ありがとう ございました。 とても参考になりました。