• ベストアンサー

xfy Blog Editorはどうですか?

ジャストシステムのxfy Blog Editorは使い勝手や機能はいかがでしょうか? 30日お試し版を利用しましたが つかいかたがよくわからなく うまく利用してみたいのですが? 利用者の方感想をおしえてくだい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kame999
回答No.2

もしかして 勘違いかな これは投稿用のツールです ブログ全体の設定は無理だと思いますし 他にも フリーの投稿用ツールはありますが 使いかとしては オフラインで書き込み 完成したら送信する感じ 支援として画像や表が簡単に出来る

kazekaza
質問者

お礼

有難うございます。 なるほどなんだか勘違いしてました。 謎がとけたようなきがします。

その他の回答 (1)

• nori_007
回答No.1

>つかいかたがよくわからなく 具体的にどのような点が分からないですか? また、何故「xfy Blog Editor」を使おうと思ったのでしょうか。 よくわからないと言うことは、必要ないと言うことではないでしょうか。

kazekaza
質問者

お礼

有難うございます。