• ベストアンサー

パソコンに強くなるためにはどうしたらいいでしょうか?

SheetFit00の回答

回答No.6

とりあえず・・・ ハードに強くなりたいのであれば、PCショップや秋葉原のジャンク屋のようなところでバイトをする。 ソフト関係で強くなりたいのであれば、情報処理系の資格をとる、プログラマ養成の学校に行く(講座を受ける)、ユーザサポート系の仕事をする といったところでしょうか。

amk-arm
質問者

お礼

専門家の方でいらっしゃるのですね! 文面からもこれらの分野に精通してらっしゃる方なのだな、と思いました。参考にさせていただきます・・・! すごく的確なアドバイスをありがとうございました。