• ベストアンサー

docomo,SH-02AのGIF動画受信容量

docomoのSH-02AのGIF動画の最大受信容量を知りたいのですがおわかりになる方いらっしゃいますか? 友達から送られてくる200KBぐらいのサイズのGIFは受信出来るのに自分で作った動画は100KBを超えると「容量が大きすぎます」などと出て携帯に保存できませんTT SH-02AもしくはdocomoのGIF動画最大受信容量がおわかりになる方、もしくは100KB以上でも受信出きる様になる方法がおわかりになる方がいらっしゃいましたら教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.1

>SH-02AもしくはdocomoのGIF動画最大受信容量がおわかりになる方、もしくは100KB以上でも受信出きる様になる方法がおわかりになる方がいらっしゃいましたら教えてください。 →SH-02Aにgifファイルを、どうやって取り込もうとしていますか?  メール添付やmicroSDセットで有れば、2MBのファイルまで大丈夫なようですけど。  尚、iモードでのwebからのダウンロードは100Kまで、PCブラウザのダウンロード  は1MBまでのようですね。 上記は取扱説明書に書かれていますので、pdfをPCにダウンロードして、「gif」で 検索を掛ければ、楽に探し出せると思いますけど。