• ベストアンサー

取引態様:代理★とは

賃貸マンション探していたところ、取引態様が「代理★」となっている物件を見つけました。 普通の「代理」なら仲介手数料がいらないようですが、これとは何か違うのでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oneroom03
回答No.1

その★マークはおそらく客付け可能という意味です。 特におきになさらないで結構かと思います。

9oo9le
質問者

お礼

なるほど、それなら特に気にしないでよさそうですね。 ありがとうございました。