• ベストアンサー

FUJI ROCK FESTIVAL

どうしてもパフォーマンスをみたいアーティストを発見しました。 出演者リストはみつかるのですが、どの日に登場するのか・スケジュールが分かりません。 まだ発表されているのかも分からないのですが、どなたかご存知の方がいましたら、ぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4772
noname#4772
回答No.2

出ました。以下コピーです。 --7/25fri-- BEN HARPER フラワーカンパニーズ minuteman SOUNDTRIBE SECTOR 9 --7/26sat-- BACK DROP BOMB ギターウルフ HOTWIRE JOHN MAYALL & THE BLUES BREAKERS KEMURI KINESIS THE TROJANS --7/27sun-- ASIAN DUB FOUNDATION BILL LASWELL IMA ROBOT くるり MURDERDOLLS NICK LOWE

chocolatee
質問者

お礼

さらに追加発表されていました! ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#4772
noname#4772
回答No.1

公式サイトではまだ発表されていません。まめにチェックするしかないかも・・・

参考URL:
http://www.fujirockers.org/
chocolatee
質問者

お礼

先ほど、公式サイトをチェックしたら 発表されていました! ありがとうございます。