• 締切済み

メールに貼り付けられたエクセルファイル

エクセルファイルが貼り付けられたメールを印刷すると、右端が印刷範囲に入らないらしく、うまく印刷できません。 元々のエクセルファイルの印刷範囲設定は問題ないのですが、メーラーの設定で解消するものなのでしょうか。 分かる方いらっしゃいましたら教えて頂きたく、お願い致します。

みんなの回答

• mira723
回答No.1

添付されてきたエクセルファイルを一旦PCに保存して、印刷設定を変更してから印刷してください 添付する際に、印刷設定が間違っているため起こる現象です