• ベストアンサー

久しぶりにファイナルファンタジー8をしてみたんですが、バトル時にアイテム・GT・魔法の項目が出ません。

久しぶりにファイナルファンタジー8をやってみたんですが、バトル時にコマンドが「たたかう」しか出てきません。以前セーブしていたものを始めると、「たたかう、魔法、GT、アイテム」の表示が出ました。 昔のことなのですっかり忘れてしまっていて・・・最初は「たたかう」しかなかったんでしょうか?しょうもないことですみません。

noname#97266

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • myfoot
回答No.1

たしかGFをジャンクションした後に、自分で登録?する必要があった気がします。

質問者

お礼

ありがとうございます。実は取り扱い説明書がどこかに行ってしまって見つからなくて困ってました。早速やってみます。