• 締切済み

重賞データ

今週はオールカマーと神戸新聞杯という秋の飛躍へ続くレースがありますが、 それに関するデータを知っている方いらっしゃいましたら教えて下さい。 週末までにお願いします。

• 競馬

みんなの回答

• namanuru
回答No.1

どんなデータが知りたいの? 1着にきそうな馬のデータ?絶対来ない馬のデータ? 父親?母親?母の父?騎手?牧場?馬主?厩舎? 一口にデータっていってもいろいろあるんですよ。 どんなことが知りたいのかわからないのでは誰も回答できません。 ひとつお答えしましょう。 中山で行われたオールカマーを勝ったSS産駒はマツリダゴッホ1頭だけです。 すごく相性が悪いです。 どうですか?こんなんで参考になりますか?