• ベストアンサー

今まで見た怖い夢

今まで見た夢で1番怖かった夢を回答してください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hawktrain
回答No.5

バイオハザードの世界に自分がいて、ゾンビがまわりにうようよいる中、家族で逃げるけれども、一人、また一人とゾンビにやられてしまって、最後、自分だけが残り、さらに自分一人になった後追い詰められ自殺する、という夢です。 ちなみにバイオハザードは実際にはプレイしていません。ゾンビにと戦うぐらいのイメージしかその夢を見たときにはありませんでした。 あれは恐ろしかった・・・・

その他の回答 (7)

• qazxswe
回答No.8

そんなに怖くないけど痛かった なぜか火力発電所の近くから火力発電所を見ていてしばらくして足がしびれてきて偶然にも震度2に襲われ、それで目が覚めてみたら現実でも震度2に襲われて足をつった。

noname#173487
noname#173487
回答No.7

空を飛んで(ドラゴンボールの武空術?で、スピードは早歩き位)、高圧線に引っかかって目が覚めました。 空を飛ぶ夢は10年以上前5.6回見ています。 最近見た夢は、何故か猫の頭を少し食べて目が覚めた(猫飼っているら?)

• kentan384
回答No.6

怖くは無いのですが・・・・・ 小便する夢はよく見ます。起きた瞬間ドキッとするのですが、今のところセーフ。 これが、本当にしていたらある意味怖いですね。 後は、そうですね。記憶の中にある最古の夢が、一番怖かったです。 小学校に入る前のころ、フラフープのロボットに追いかけられる夢。 この夢は、強烈(6歳の自分にとっては)だったので40数年たった今でも覚えています。 私は、スケベなのかエッチで楽しい夢ばかり見ますよ。(欲求不満とも言う。)

• Mell1107
回答No.4

人を殺して、死体をバラバラにして隠す夢。しかも数年後は死体が見つかってないか、確認する続編まで見ました。被害者が小学生の時の同級生で、自分は なんて恐ろしい人間なんだと落ち込んだ記憶があります。

• bakeratta
回答No.3

1番でもないけど・・・。 腕のかさぶたをめくったら、中で細かい虫のようなものがうごめいていた夢を見たときは怖かった。

• ann3791
回答No.2

小学校低学年のころに、いつもゾンビに追いかける夢を見ました。 しぬくらい怖かった><

• kametaru
回答No.1

気が付いたら全裸で人通りの多い町にいた。