• 締切済み

9~11月頃に同期の仲間と行くイベント

9月~11月辺りで、同期採用の仲間たちと行くイベントを企画しようと思っています。 違う時期で言えば、例えばイチゴ狩りやキャンプ、スノーボードのような感じです。 車でドライブでも良いですし、車を使わなくても良いです。 泊まりもアリでもナシでもどちらでも構いません。 何か良いアイディアをぜひ教えてください!! ちなみに神奈川県在住です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• mat983
回答No.2
  • nozomi3015
回答No.1