• ベストアンサー

韓国語フォントの入れ方

WindowsUpdateのページから「インストールする更新の選択」→「Windows98 and Windows98 Second Edition」を開けても他言語のフォントをインストールする項目が表示されません。 また、「韓国語のYahoo!をご覧になるために」というページに書かれているフォントのダウンロードをする方法でやっても「ツールのWindowsUpdateから一覧表示されるコンポーネントをインストールして下さい」と出てしまいます。 他にインストールする方法はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Keiko816
回答No.1

私はKerean Popsにハマっていますので韓国のサイトは毎日開いてネットサーフィンもしています。 韓国語グローバルIMEのソフトを使っています。 もちろん「韓国語のYahoo!」も見れますよ。

参考URL:
http://webmail1.meijigakuin.ac.jp/~akizuki/gime...
kuroneko912
質問者

お礼

無事にインストールでき、ハングルも表示されるようになりました。ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• Keiko816
回答No.2

#1です。 失礼しました。 URLが不完全でした。

参考URL:
http://webmail1.meijigakuin.ac.jp/~akizuki/gime_k.html