• 締切済み

マイタイ・カタマランについて

来月9日よりハワイのオアフ島に出かけます。 3年前ワイキキのシェラトンホテルのビーチから 「マイタイ・カタマラン」というサンセットクルーズに 乗船しました。 今回も是非乗船したいのですが、予約の方法がわかりません。 3年前は、直接「マイタイ・カタマラン」のクルーに 口約束で人数を伝え乗船することが出来ました。 しかし今回は事前に予約しようと思いサイトを探したのですが 全くわからなくて困っています。 ご存知の方是非とも教えて下さい。

みんなの回答

• poke5298
回答No.1

私もカタマランクルーズは毎回、ハワイの楽しみの一つです。 マイタイ・カタマランはたしかシェラトン系列だと思いましたので、 シェラトン系列のホテルで受け付けてくれるのかもしれませんが、 カタマランの申し込みは、乗り場に行ってスタッフに何時に何人 と予約をするのがが一番てっとり早いと思います。 あるいは滞在ホテルのコンシェルジェに頼めば 快く引き受けてくれるでしょう。   あとカタマランに関しまして個人的な意見ですが、 私もマイタイ始めいろいろ乗りました結果、 やはりワイキキ一の高速艇と言われている、 アウトリガー・カタマランが一番迫力があるように 思います。   いづれにいたしましても、スタッフとの値段交渉は 頑張ってしてみることですね^^。