• 締切済み

マイタイ・カタマランについて

来月9日よりハワイのオアフ島に出かけます。 3年前ワイキキのシェラトンホテルのビーチから 「マイタイ・カタマラン」というサンセットクルーズに 乗船しました。 今回も是非乗船したいのですが、予約の方法がわかりません。 3年前は、直接「マイタイ・カタマラン」のクルーに 口約束で人数を伝え乗船することが出来ました。 しかし今回は事前に予約しようと思いサイトを探したのですが 全くわからなくて困っています。 ご存知の方是非とも教えて下さい。

みんなの回答

  • poke5298
  • ベストアンサー率71% (5/7)
回答No.1

私もカタマランクルーズは毎回、ハワイの楽しみの一つです。 マイタイ・カタマランはたしかシェラトン系列だと思いましたので、 シェラトン系列のホテルで受け付けてくれるのかもしれませんが、 カタマランの申し込みは、乗り場に行ってスタッフに何時に何人 と予約をするのがが一番てっとり早いと思います。 あるいは滞在ホテルのコンシェルジェに頼めば 快く引き受けてくれるでしょう。   あとカタマランに関しまして個人的な意見ですが、 私もマイタイ始めいろいろ乗りました結果、 やはりワイキキ一の高速艇と言われている、 アウトリガー・カタマランが一番迫力があるように 思います。   いづれにいたしましても、スタッフとの値段交渉は 頑張ってしてみることですね^^。

関連するQ&A

  • ワイキキで$10のヨットクルーズ

    近々、初めてのハワイに行きます。 過去の質問をみていたら、ワイキキビーチから$10でヨットクルーズが できるとの書き込みを発見したのですが、詳細が全くわかりません。 1.ワイキキビーチのどの辺りから乗船できるのでしょうか? 2.出発時間は?昼過ぎくらいに出発するヨットはありますか? 3.クルーズの所要時間はどのくらいですか? ご存知の部分だけでも構いませんので、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • シェラトンワイキキホテル

    ハワイ、オアフ島の、シェラトンワイキキホテルでは、 シュノーケルセットや足こぎ(足につけるヒレのようなもの) の貸し出しはやっているでしょうか? また、いくらくらいでしょうか? それに、事前予約は必要ですか? ご存知の方、お願い致します。

  • ワイキキの3つのシェラトンホテルズのおすすめレストランは?

    今月末に行くハワイ(オアフ島)のツアーにワイキキの3つのシェラトンホテルズで利用出来る、共通ミールクーポン(朝食ブッフェ)が付いています。 今回宿泊するホテルは、 【シェラトン・プリンセス・カイウラニ】なのですが、 【シェラトン・ワイキキ】 【シェラトン・モアナ・サーフライダー】 の、どのレストランの食事が一番オススメでしょうか? ブッフェスタイルですし、同じ系列ホテルですから、料理はほとんど大差無ければ、レストランの雰囲気等を教えて頂けると嬉しいです。 ちなみに、利用出来るレストラン名は、 【シェラトン・プリンセス・カイウラニ】-【ピカケ・テラス】 【シェラトン・ワイキキ】-【オーシャンテラス】 【シェラトン・モアナ・サーフライダー】-【ビーチサイド・カフェ】 のようです。 よろしくアドバイス下さい。

  • ハワイのホテルのプライベートビーチ

     来月ハワイに新婚旅行に行くことになりまして、現在オアフ島でホテルを探しています。 プライベートビーチがあるホテルを望んでいるのですが、どのホテルがプライベートビーチを持っているのか教えてください。  現在私が調べた情報はシェラトンワイキキ、シェラトンモアナサーフライダー、カハラマンダリンオリエンタル、ロイヤルハワイアン、ヒルトンが持っているということぐらいです。  また、プライベートビーチについての(パブリックビーチと比較した時の)良し悪しや、個々のホテルのビーチについての良し悪しなども教えてくだされば嬉しいです。

  • ワイキキビーチ・マリオットかシェラトンプリンセスカイウラニで迷っています。

    10月にハワイに行くのですが、ワイキキビーチ マリオット リゾート&スパかシェラトンプリンセスカイウラニで迷っています。いろいろ調べてみたのですが、立地と価格はシェラトンプリンセス、建物は最近改装したということでビーチマリオットが良いのかなと判断しました。日中はほとんどホテルにいないので景色はあまり気にしていません。 ただ夜プールバー(?)でマイタイなどを飲んでリゾート気分に浸りたく、写真で見る限りではカイウラニの方が良さそうなのですが・・・。 よりハワイの雰囲気を味わえるのはどちらのホテルでしょうか? また、このくらいのランクのホテルで良いところがあれば教えてください。 回答よろしくお願いします。

  • ハワイオアフ島 サンセットが見れるレストラン。

    9月末にハワイのオアフ島へ行きます。 オアフ島のワイキキあたり、またはカイルア方面で テラス席からサンセットが眺められるオススメのレストランがあれば教えてください! 宜しくお願いします!

  • オアフ島(ワイキキ)で2日間、おススメの過ごし方は?

    オアフ島(ワイキキ)で2日間、おススメの過ごし方は? 9月のシルバーウィークのあたりに、新婚旅行でハワイに行きます 日程はハワイ島3泊、オアフ2泊の5日間で、 ハワイ島ではキラウエア溶岩ウォークと、 ケアケクア湾のシュノーケルのオプションツアーに申し込み、 残りの時間はホテル(ワイコロア地区)周辺をブラブラしたり、 近くのビーチで遊んだりして過ごそう!と決めたのですが オアフ(ワイキキ)での過ごし方をなにも考えていません 夫も私も初めてのハワイ、かなり久しぶりの海外なので 体調と相談しながら現地で適当に何をするか決めればいいか~ と思っていたのですが、短い滞在時間なのに、 現地についてから調べるのでは時間が勿体ない気がしまして、、 リピーター、ハワイ経験者の方に 2日間でも楽しめる、オアフのおススメの過ごし方をお聞きしたいです! 夫はワイキキでもマリン系のアクティビティがしたいようなのですが 私としてはビッグアイランド・ハワイ島!を見た後だとワイキキのビーチは魅力なく感じてしまうのでは、、?という気がしています 有名なノースのエビ屋さんにも行ってみたいのですが、 エビのためだけにノースまで行くのも、、?うーん…悩みます ちなみにワイキキで滞在する予定のホテルは シェラトン・プリンセス・カイウラニです 近くにおすすめのごはん屋さんなどもあればおしえていただきたいです よろしくお願いします

  • ハワイ旅行で、ウミガメを見たいと考えています

    お世話になっています。 5月中旬、ハワイへの新婚旅行を考えています。 私は亀がとても好きなので、ぜひ、旅行中に見たいと考えていますが、 初めてのハワイのため、どこに行ったら良いか分かりません…。 ガイドブックなども買ってみましたが、 どこに行ったらカメをたくさん見られるのかは詳しく載っておらず… そのため、どの島に行くかなどもまだ決められず、困っています。 (オアフ島だけか、ハワイ島+オアフ島か、それとも他の島かなど) 自分で調べたところ 1.オアフ島、ワイキキの「シェラトン・ワイキキ」のホテルから、下の海を眺めると見える(ということは、ビーチで海水浴すれば遭遇する可能性もありますか?) 2.ハワイ島の、ナアレフ~プナルウの海岸で、甲羅干しをしにくるカメが見られる(こちらは、遠そうですが、レンタカーでないと行けませんか?) 3.スキューバなどで潜ると間近で見られる(もし潜るとすれば、どの島でもやっているのでしょうか?また、訓練や、何かライセンス?などは要りますか?勿論、スキューバなどやったことはありません) …などがあるのかな、と思いましたが、 いまいち自信がありません。 なかなか行けるものではないので、ぜひ、カメに遭遇したいのですが (旅行の目的のひとつといっても過言ではありません)。 数メートル以内に近づいたらいけないといった制限があるのは知っていますが、可能な限り見られればと考えています。 もし、ここに行ってカメを(間近で)見られた!というのがあれば 教えていただけたら助かります。 よろしくお願いします。

  • ハワイオアフ島でおすすめビーチは?

    四度目のオアフ島なのですがラニカイ、カイルア、ワイキキビーチなどは行ったことがあります。 今回の旅行はハナウマ湾と他にいいビーチがあれば行こうと思っていますがおすすめビーチはありますでしょうか? レンタカー移動ですのでマカハビーチとサンセットビーチを考えています。 ビーチの注意点なのもいただけるとうれしいです。 大人2人と小学生五年、二年で行きます。

  • ハワイリピーターの皆さん、教えて下さい!

    すでにハワイ島についてはいくつか質問させて頂いてますが、今回はオアフ島について教えて下さい。 ワイキキは2泊しかしないので、遠出はしないつもりですが、せっかくですから楽しみたいです。 そこで、ハワイリピーターの皆に質問します。 ハワイに行ったら必ず行くところ、ココだけは外せない!というところを教えて下さい。 レストランでも観光スポットでも何でも結構です。 もちろん『穴場』ではなくて結構ですから、何度もハワイに行く方が、毎回足を運ぶところを教えていただきたいです。 滞在時間が短いので、ワイキキビーチ周辺の情報だとありがたいです。 よろしくお願いします。