• 締切済み

OpenSolarisでのDVD観賞ができない

UNIX初心者の為トンチンカンな質問するかも知れませんが宜しくお願いいたします。 OpenSolaris5.11をインストールしてDVDを見ようとしてDVDを入れると、Totem 動画プレイヤーが自動的に起動されたのですが「この動画を再生するにはDVD SOLrceという未だインストールされてないプラグインがひつようです」というエラーメッセージが出て動画が見れません。 プラグインを手に入れようと色々HPを探してみたのですが見つかりません、どなたかご存知の方がいれば、プラグインの入手先を教えて頂けないでしょうか。

みんなの回答

• katouka09
回答No.1

こんにちは。 直接の回答ではないですが、参考URLに対処方法が記載されているようです。

参考URL:
http://sdc.sun.co.jp/events/nightSeminar/PDF/DVD.pdf
saito-yu
質問者

お礼

回答ありがとうございます、同じ悩みを持つ人が他にもいる様ですね。 もしかするとプラグインを探すよりプレーヤを探したほうが早いかもしれませんね。