• 締切済み

連絡先をしりたいです

アエロコンドル社のかたに写真をとっていただいたので、 その写真をmailでおくりたいのですが、連絡先がわかりません。 どなたかわかるかたおしえてください。

• ya107
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://www.aerocondor.com.pe/en/contactus.php 上記が公式サイトのCONTACT USです。 メールアドレスが出ているので、ここで相談されてはいかがでしょうか。

ya107
質問者

お礼

ありがとうございました!