• 締切済み

連絡先をしりたいです

アエロコンドル社のかたに写真をとっていただいたので、 その写真をmailでおくりたいのですが、連絡先がわかりません。 どなたかわかるかたおしえてください。

  • ya107
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

http://www.aerocondor.com.pe/en/contactus.php 上記が公式サイトのCONTACT USです。 メールアドレスが出ているので、ここで相談されてはいかがでしょうか。

ya107
質問者

お礼

ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 別れた元彼たちの連絡先をとっておく彼女

    30代男性です。 現在お付き合いしている女性がいます。 ある時ちょっとしたきっかけから、彼女が別れた元彼たちの連絡先をとってあるということがわかりました。 電話番号、メールアドレス、写真など。 写真はともかく、連絡先は捨ててほしいとお願いしましたが、嫌だということでした。 人それぞれだと思いますが、そんなものでしょうか?

  • 連絡先を聞きたいと思います

    職場に気になる女性(20代前半)がいます。 彼女は最近入ってきたばかりで、まだ仕事のことでしか話したことないです。 ときどき彼女と1対1で仕事のことで話してるときに、仕事のことで軽い冗談を言うと それに笑って答えてくれてお互いに楽しい雰囲気にはなっている気がしてます。 そして口下手であまり話をしない僕ですが彼女のことを知りたい(=彼女に興味がある)と思うようになりました。 彼女の何を知りたいのか?と聞かれると答えられませんが、 彼女になぜか好奇心があり、彼女のことをいろいろと知りたいです。 今日もなんとか2~3言話しましたが、 「連絡先を聞くこと=仲良くなれる」ではないですが これから仕事を代わってもらったりもあると思うし、やはり連絡先を聞いてみたいです。 でも連絡先を聞いたところで普段どんなことをメールしたりすればいいかわからなくて結局連絡先を聞けません。 彼女のほうからメールが来ればよいですが、こちらから連絡先を聞いたらやはりこちらからメールなりをしないとダメだと思っています。 先ほども書きましたが 「連絡先を聞くこと=仲良くなれる」 でないことはわかっていますが、やはり連絡先を聞きたいです。 どのように連絡先を聞けばよいでしょうか? また仮に連絡先を教えてもらえたとして、どんなことをメールなり話せば良いのでしょうか? 文章を読むと連絡先を聞くことに精一杯になっているように感じますが、連絡先を聞いて関係を発展できればいいなと思っています。 中学生並みの質問ですが、お助けください。ヨロシクお願いします。

  • 連絡先を知りませんか

    カテゴリが適当かわかりませんが、コイルメーカーのFCZ研究所、コアメーカーのアミドン社の連絡先を知っている方がおられれば、教えてください。

  • 連絡先(メール先)を教えてください

    テンアライド株式会社さんの連絡先(メール先)を教えてください。 HP等でTEL番号は判るのですが、連絡先のメールアドレスが表示されていませんでした。 どなたか判る方がいらしたら、教えてください。

  • 連絡先を聞かれた

    先日、5対5の飲み会をした時 2軒目の店で、女の子の方から個人的に連絡先(メールと番号)を聞かれました。 その、女の子はずっと隣にいたので、他の人の連絡先は聞いてはなかったと思います。 友達ぐらいにはなれるのでしょうか? 今の若い子らはとりあえず連絡先ぐらいは聞くよって良く耳にしますが・・・

  • 連絡先を聞きたいです

    こんにちは。 長文になりますが、宜しくお願いします。 好きどうか定かではありませんが、バイト先に気になる方がいます。 仕事しか接点がないので、不謹慎ですがここぞとばかりに話しかけたり、ちょっかい出したりしています。 相手の方も話しかけてくれたり、ちょっかい出したりしてるので、迷惑ではないと勝手に思っています。 わたしは18で相手の方は27です。彼女はいない、と言われてました(たぶん) 最近、もっと親しくなりたい気持ちが大きくなり、連絡先を知りたいと思っているのですが、なかなか勇気が出ません。 メモにわたしの連絡先を書いて押し付けてこようと思っています。 こんな事されたら迷惑でしょうか? また、あまり男性とメールをしたりする機会がないので、こんなメールの返事は迷惑だとか、そういうのがありましたら教えて頂きたいです。

  • Gmailから連絡先を参照

    Gmailから新規メールを作成する際に、連絡先を参照する方法は無いでしょうか。 連絡先から新規メールを作成する際にGmailを選択出来ますが、Gmailを参照中に新規メール作成する際に、連絡先に戻るのが面倒と感じています。 また、写真を添付する際にギャラリーから共有方法を呼び出し、Gmailを呼び出した際にも連絡先を参照出来ません。 上記、Gmailから連絡先が参照出来ないのは仕様でしょうか。 アドバイスをお願いいたします。

  • 出品者が連絡先を書いてこない

    オークションで、落札し、その際に送られてきた落札通知メールで、先に、落札者のほうから、連絡先等ご連絡下さいと書かれていたので連絡しました。 そこまでは良くあることなので問題ないのですが、その後、出品者からの返信に、出品者の連絡先が書かれていませんでした。 悪い評価も無いかたなので大丈夫と思いますが、振込み前に、そちらの連絡先を教えてくださいとメールしました。 皆さんだったらどうしますか? 悪い評価も無ければ、相手が連絡先を明かして来なくても、そのまま取引進めますか?

  • 連絡先を聞かれたのですが…

    20代♀です。 飲み会で出会った男性に 「今度、友達と飲みに行くから連絡先教えて」 と言われて、お互い連絡先を交換しました。 聞かれた時は2人きりだったし、私も彼のことを気になっていたので意識してくれてるのかなと嬉しかったのですが… 出会ってから1ヶ月…最近は私からメールを送ることが多いんです。 メールを送ったら、色々プライベートなこととか教えてくれたりはするんですが… 彼は県外に住んでいるので遊びに誘うことも出来ず、なかなか会えません。 最近彼から 「また飲み会のメンバーで○○に遊びに行ったら楽しいだろうね」とメールがきて… 連絡先を聞かれて舞い上がっていたのですが、脈なしでしょうか? 何かコメント頂けると嬉しいです。

  • 連絡先を教えたい!

    連絡先を教えたい! かかりつけの獣医さんを好きになりました。 こちらのメールアドレスを渡したいです。でも、今後も通うので告白とかして気まずくなりたくはないんです↓ こちらの連絡先を教える良い口実はないでしょうか? 皆さんの知恵貸して下さいm(__)m