• ベストアンサー

DVDDecrypterを使用して2層メディアへの書き込み

nozomi0の回答

• nozomi0
回答No.6

そもそも貴殿の PC 環境が不明なので補足願います. ・PC のメーカー名と正式型番(NEC Lavie な表記は不可,300 種を超すので) これらが不明だと貴殿の PC の内蔵光学ドライブ自体が DVD+R DL 焼き込み非対応 の疑いもあるので.2 層 DVD が再生出来ても焼けないドライブは今だ存在します. もう一点は既に指摘されていますが,素材が一般販売の DVD-VIDEO だった場合 は犯罪行為なので一切お答え出来ませんので.あしからず.

bobobin
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 DVDドライブ自体がPCに付属していたのと別のものでした。 違法性については、認識済みです。