• ベストアンサー

ムーブL600Sのスピーカーについて

フロント純正スピーカーを社外にしたいんですがサイズが分かりません・・・。 どなたか教えてくれませんか? 奥行きも教えてくれたらありがたいです もし情報不足であれば指摘お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OmniBook
回答No.1

おそらく16cmユニットで良いかと思いますが、KENWOODやClarionの適合表には記載がありませんでした。 ALPINEの車種別取付情報でバラシ図を見るとマグネット挿入部が真円でないので、ここを切除加工する必要が ありそうですね。取付穴ピッチも特殊なのでワンオフでバッフルプレートの製作が必要になるかもしれません。 http://www.alpine.co.jp/products_info/

ari123
質問者

補足

分かりやすいサイトありがとうございます 取り付け穴はドリルであけ直すっていうことは材質的に大丈夫でしょうか? 細々とすいません