• ベストアンサー

ムーヴのフロントスピーカ交換

11年式  L910sマニュアルのムーヴのフロントスピーカを交換したいにですがサイズ、気をつける事わかりましたら教えてください 純正、もしくはカロッツェリア予定です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OmniBook
回答No.1

http://www.clarion.com/jp/ja/files/fitting/daihatsu/08D-32A.pdf これによると、13cmユニットはドア本体への追加工で付けられるようですが、16cmユニットは ドア開口部の穴が真円でない為にモノによっては取付不可・可能なものであってもドアトリム への取付となるようです。他社のユニット選びにも参考となるはずです。 ドア周りの分解については、アルパインのHPから車種別バラシ情報を参考にされて下さい。