• ベストアンサー

アメリカのロックバンド、シュガーレイについて

アメリカのロックバンド、シュガーレイについて訊きたい事があります。14:59という3rdアルバムの件なんですが、最後のインストゥルメンタルで、ロシア民謡調の曲が流れますが、途中で音が途切れるんですが、あれは音飛びではないんでしょうか?中古で手に入れたので気になります。どなたか知っている方がいたら、教えて頂けないでしょうか?お忙しいところお手数おかけしますが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

0:59あたりでなりますね。 わざとレトロ調のサウンド作りになっているので“レコードの音飛びを表現した”ものでしょうね。

faye3594
質問者

お礼

返事が遅くなってすみません。あとで、サイトで聞いたら、確かにそうなっていたので、これで良かったのか。と安心しました。回答を下さってありがとうございました。