• ベストアンサー

【職業シリーズ3】スポーツインストラクターに共通するイメージは?

不思議なことに、出会った人の雰囲気から、 その人の職業が推測できることがあります。 スポーツインストラクターといえば、 皆さんはどんな共通点が思い浮かびますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

笑顔です♪ 険しい顔はなんだか似合いませんね。

fuss_min
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (6)

noname#97999
noname#97999
回答No.7

意外と不健康。 あれだけハードな運動を毎日やっているので、足腰を痛めそう。 湿布貼りながら頑張ってるような気がします。 (あくまでも私のイメージです)

fuss_min
質問者

お礼

• vielspss
回答No.6

茶髪

fuss_min
質問者

お礼

noname#94548
noname#94548
回答No.4

歩く時に、体が微妙に縦揺れのリズム刻んでる。

fuss_min
質問者

お礼

回答No.3

こんばんわ。 先月までエアロのインストラクターでした。 メンバーさんや、スポクラと縁の無い人たちは どのようにイントラを眺めているのか わたしも興味津々です。 健康オタクとでも思われているのでしょうか。 とりあえず当人としては、 (少なくともスタジオの中では) アドレナリン・ドーパミンを放出しまくりって感じです。 仕事の後はビール飲みまくりって感じです。 それ以外のときはフツーの人って感じです。 60歳を過ぎてもできる仕事ですからおいしいと思います。

fuss_min
質問者

お礼

• 6750-sa
回答No.2

さりげなく筋肉自慢。

fuss_min
質問者

お礼

• kametaru
回答No.1

歳をとったらどうするのだろうと思います。 単なるインストラクターじゃ次が無い感じです。