• 締切済み

ダイエットピル

リンジーローハンが激ヤセしたときに使っていたダイエットピルは年齢制限などはあるのでしょうか?また、日本でも効き目があるようなダイエットピルはありますか?

みんなの回答

• steaday
回答No.4

リンジーローハンが激ヤセして死にかけた薬ですね。 「薬」なので、医師に処方してもらってください。 「薬」というものは、それだけ危険なものであるという認識を持って使用してください。

• 272164
回答No.3

薬を飲んで痩せるなど考えてはいけません。 時間と金そしてあなたの健康を損なう恐れが非常に大です。 取り返しが付かない状態になるかも知れません。 このカテの読者からそのような人を出したくないです。

noname#29456
noname#29456
回答No.2

「ダイエットピル(またはサプリなど)」は 「効き目がない」か「毒薬」のどちらかです。 真に実効性のあるダイエットはやはり「適切な食事と適切な運動」。 それ以外にありませんし、あり得ません。 質問者様の過去の質問内容を見ていると、 思春期女子特有の「妙なコンプレックス」丸出し、「体重信仰」丸出しな質問を連発してますね。 既に何度もたしなめられてるはずなのに、まだ懲りてないのですか? もういい加減に、現実見ましょうよ。

Carrie2
質問者

補足

>>質問者様の過去の質問内容を見ていると、 思春期女子特有の「妙なコンプレックス」丸出し、「体重信仰」丸出しな質問を連発してますね。 既に何度もたしなめられてるはずなのに、まだ懲りてないのですか? もういい加減に、現実見ましょうよ。 とのことですが、今回のこのダイエットピルは私が使うとは一言も言って言いません。誤解しないでください。ただ、リンジーローハンが使っていたと雑誌に載っていたので質問しただけです。 いつもいつも回答ありがとうございます。

• hanjikenji
回答No.1

リンジーローハンがダイエットピル飲んで痩せたってのは裏取れてないみたいですよ。また基本的に飲むだけで痩せる薬ってのはないと考えていいです。この下のインチキ漢方輸入代行業者のようなことを信じてはいけません。それが証拠にしつこいくらいここで宣伝していた「曲美」なるダイエットサプリの主成分が劇薬化学物質シブトラミンだと指摘されるや否や、今度は「100%天然」みたいな怪しげなサプリの宣伝を始めたでしょ。ダイエットサプリなんてのは所詮そのようなものです。