• 締切済み

マルチメディア設定⇒クローン設定

PCとプロジェクターを接続し、PC1で認識しました。 プロジェクターで映し出されたスクリーンにの右下には 「Windows XP Pro…」の文字もでています。が、、、 デスクトップのアイコンも、開いたエクセルファイルも映し出されません?? 右下の「Windows XP Pro…」の文字だけ映し出されております。 PCは FMV Lifu Book (S8245)で、プロジェクターはNEC製です。 この謎をおしえてください。 と、先日、質問しまして、マルチディスプレイ設定⇒クローン設定にすれば解決すると回答いただきました。 そのクローン設定がわかりません。 ご教授ねがいます。

みんなの回答

• ziv
回答No.2

まずは、プロジェクタで映せる解像度になっているか確認してください。

fukuyama-m
質問者

お礼

ありがとうございます。 解像度は問題ないようです。

• DAV
回答No.1

ミラーリングという項目があればチェックを入れてください。(クローン設定という言葉はあまり使われていません。)

fukuyama-m
質問者

補足

ありがとうございます。 ミラーリングという項目は見つかりませんでした。