• 締切済み

起動できなくなってしまいました

富士通FMV-610NU2を使用していましたが、本日突然に立ち上がらなくなってしまいました。 Windowsのマークの画面で起動中になった後、途中で黒画面に白字で「Windowsを起動しています」と表示され、またWindowsのマークの画面で起動中の画面にもどってしまい、何度も繰り返している状態です。 セーフモードで立ち上げようとしましたが、黒画面に白いカーソルが点滅している状態から一向に立ち上がる気配が見られません。 この場合には、どのように対処すればよいのでしょうか。

みんなの回答

• tetsumyi
回答No.1

重要なデータは外部にバックアップしてあるものとして 購入後増設した物を全て外して説明書に従ってリカバリしてください。 それでも立ち上がらない時はハード関係の故障ですからメーカ修理依頼してください。