• 締切済み

テレビで・・・・

テレビ番組で男性・男の子の股間に象さんのマークが入った番組知っている人教えてください。

みんなの回答

  • kuwa1961
  • ベストアンサー率25% (42/164)
回答No.1

クレヨンしんちゃんのしんちゃんが、おちんちんに象さんの絵を描いて「ゾウさん、ゾウさん・・・♪」って唄ってますが違いますか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この番組のタイトル教えてください

    BPOに載っていたんですけど 「バラエティー番組。最近、男児の入浴現場や男児が全裸でいる状態を放送している番組が多い。 この番組では小学三年生程度の男の子を男性タレントの入浴に付き添わせ、でん部などを含み全裸の状態を背後から30~40秒ほど放送していた。 さらに男の子の股間部分には動物の象のマークを付けモザイクとしていたが、男児の性器を象で表現していることは一層わいせつ性がありセクハラ的で不快だった。」 と書かれていたのですが、これは何の番組なんでしょうか?

  • いぬかみっ!のようなアニメパート2

    アニメ「いぬかみっ!」のような男性の股間の部分にぞうさんのマークがされているようなアニメありましたら教えてください。

  • バラエティ番組orアニメで・・・・

    バラエティ番組かアニメで男の股間に動物の象さんのマーク・規制が入った番組を教えてください。 アニメだとクレヨンしんちゃんやいぬかみ!のようなやつです。

  • いぬかみっ!のようなアニメ

    アニメ「いぬかみっ!」の男が裸になってしまい股間にぞうさんのマークのように何かで股間を隠されているアニメを教えてください。 アニメの題名と何話かを教えていただければありがたいです。

  • いぬかみっ!のようなアニメ

    アニメ「いぬかみっ!」のような股間のところにぞうさんが描かれているようにモザイク・マークで隠されている部分が出ているアニメを知っていたら教えてください。 出来れば題名と何話に出ていたかを教えてください。

  • いぬかみのようなアニメパート2

    前回にも質問したと思いますが、再度質問します。 アニメ「いぬかみっ!」のような股間の部分にぞうさんのマークが描かれているようにモザイクになっているアニメ教えてください。

  • どうしても思い出せないテレビ番組

    かなり昔のテレビ番組で、どうしても思い出せないものがります。 放送局はNHKだったと思います。 小学生くらいの男の子が主人公で、ある特殊なメガネ(?)をかけて 特別なイスに座ると、後ろ側の何か機械が作動しだし、 強力なパワーを身につけ、彼が様々な問題を解決する、という話です。 主題歌も、「回れ、回れ、回れ、回れ、いつまでも…」というフレーズを 微かに覚えています。何という番組だったか、覚えている人おられますか? 恐らく、30年以上前の番組です。

  • 昼12:00~のテレビ番組で

    昼12:00~からやってるテレビ番組で新番組が始まるとしたらどんな番組が見たいですか?? 主婦層の人や女性の意見が聞きたいです。男性でもかまいません。 宜しくお願いします! 今、昼12:00~やってる番組 日テレ おもいっきりテレビ TBS ピンポン! フジテレビ 笑っていいとも テレ朝 ワイドスクランブル テレ東 映画

  • 女性にアンケートです。少し性的なものになるかも。

    以前投稿ビデオが流れていたテレビ番組で女性が股間部分を打ってかなり痛そうにしていました。 その時に女性でも股間部分は男性に近い痛みがあるのか?という事が気になって時々女性に質問していたんですが意見が綺麗に分かれてしまいます。 ○痛いという人の意見 「女性でも男性と同じくらい痛いと思う」 「他の場所と変らない痛みという人は痛い部分を強打した事がないだけ」 ○そんなに痛くないという人の意見 「女性の場合は他の体の部位とそんなに変らない痛みしかない」 「特別痛いという人は大袈裟なだけ」 「特別な痛さがあるのは女性の場合胸の方」 「女性の場合は股間部分も胸も特別痛いわけではない」 主にこのような形で意見が割れます。 これは何故だと思いますか? またここを見ている貴女は女性でも股間部分は男性同様に特別痛いと思いますか? 今までまだ納得できる答えが見つからないのでどうも気になってます。

  • テレビ番組の入浴シーン

    テレビ番組で貸し切って撮影するのでなく、一般の客も映すものは男風呂に限られるのはなぜでしょうか。女性であっても男風呂みたいに胸や股間などに映像加工をすれば問題ないと思われます。むろんカメラマンや撮影スタッフも女性を使ったうえで。