• ベストアンサー

スカート

スカートはく方に質問。特に薄い生地のスカートだと風が強いとパンツ見えちゃいますよね。スカートはかれるかた、その予防策としてどんな工夫してますか?

• sh081
  • お礼率12% (4/33)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yyuri
回答No.2

スカートを長めにするのが一番かな。 あと、スカート長めでもスパッツやブルマ履いてます。 というか、周りもみんな履いてるので ^^) 見えるというより、風が強いと寒いんで スースーするのが嫌でという人も多いかも。 ジャージの人もいますよ。 重ね履きしてない日は 気をつけないとなぁなんて会話もたまにあります。

その他の回答 (1)

• dondoko4
回答No.1

手で押さえています。