• ベストアンサー

男性に質問です!

sugorokumiの回答

回答No.8

彼女を作る動機によります。 男は一般的に、 (1) Hしたいから (2) デートを楽しみたいから (3) その人と一緒にいたいから (4) 彼女のいる自分を人に自慢したいから (5) 彼女がいない事で人から馬鹿にされないようにするため といった理由で彼女を作ります。 なので、もしhidallaさんが、(4)(5)の動機で彼女を作りたいと思っている (または動機全体に占める(4)(5)の割合が大きい)場合、止めたほうがいいです。 この場合、彼女を作っても目的が達成される訳ではないですからね。 (1)~(3)の動機なら、これは大チャンスです。 ・ライバル不在 ・女の子がスレていない可能性が高い  (いろんな男から口説かれる女性は、プライドも高く、攻略の難易度も上がります) ためらわず口説きに行って下さい。 という訳で、ご自分がなぜ、彼女を欲しいと思っているのか分析して、 それ相応の対応を取ればよいと思います。 なお個人的には、たとえ動機が100%(4)(5)でも、経験値を積んでおくのは今後の 恋愛に有利と考えるので、ドラクエのレベル上げのつもりで戦いは挑みます。

noname#107772
質問者

お礼

ありがとうございます!やはりそうですか!周囲はパッと見、雰囲気が明るい子のほうが可愛く見えるのかもしれません。

関連するQ&A

  • 男性の方に質問です、

    同じクラスの仲良い男の子が ○○ちゃん(クラスの女の子)可愛い、 結婚したい、目があったー、好きだわ とかいつも言っていたのにもかかわらず この前私に突然キスしてきました。 私の気持ち的には ○○ちゃんが好きなんじゃ ないのかよ!って感じです。 好きでもない女の子にも キスしたりするんですか? 冗談混じりに手を握られたりは したことはありましたが キスは突然のことだったので驚きました。 男性陣回答お待ちしてます

  • 男性に質問です。ガールズトークでのこと。

    友人が 今の彼と 付き合って 初めて 中でイッたそうです。 彼は 40代前半で 彼女が イク時 「○○(友人)の すごいよ~」というそうです。 それって どうなってるんだろう、という 話だったんですが 全員女性。 男性の気持ちは 解るはずもなく。 きっと イってる時だから しまったり 中が動いたり?で 気持ちが良いんじゃない?と言いましたが 本当のところは どうなんでしょうか? 男性でも セックスの時に 気持ちが良い、とか 声が出る人と 出さない人がいますよね。 私は 細かく 言う男性の経験がないので なんとも言えませんでした。 女性が イってる時って 気持ちが良いんですか? 個人差があるので 全てが良い、とは言えないんでしょうか…?

  • 男性に質問‼︎恋愛です!

    高2女子です。男性に質問です! (1)貴方は、ある他校の女の子の写真を見ました。その子の連絡先を欲しがるのは、その子に一目惚れしたからですか? (2)その女の子と会う事になり会いました!その時、少食になったり、会話をあまりしてこなかったりするのはその子の事が好きじゃないからですか? (3) (2)のとおり会った時、相手の女の子はあまりお喋りせず、帰りの電車でも寝てしまってました。 寝られたり、会話してこなかったりすると脈ないなって思いますか? (4) (3)の女の子に、会ってから連絡を減らしたとしたらそれはなぜですか?(会った翌日から地方遠征に行ってるそうです) (5)その女の子からもし告白されたらOKしますか? (6)彼女からLINEの返事放置されたら放置し返すってことありますか? (相手から○時間/○日返事こなかったら自分もそれくらい返信しない、ということ) (7)例え好きな人でも、本当に忙しい時はLINEもしない、てことありますか? この女の子とは私の事です…(⌒-⌒; ) 分かりづらいところがあれば、ぜひ言っていただければ、すぐに説明します! 回答待ってます! ちなみに、彼は 野球の強豪校の男子(男子生徒だけのクラス)です。 だから出会いが少ないというか、それで他校の女の子のとこに来たそうです!

  • 主に男性に質問です。

    主に男性に質問です。 私が大好きな人とSEXした時のことです。 私はその人が初めての人でした。だからSEX経験はその人とした、2回だけでした。 でもその人は3回目くらいでおしりに入れてきました。 すごく痛かったし、SEXでそんな事するなんて知らなかったから「いや、いや」って言いました。でもやめてくれませんでした。結局その人が気持ち良いのなら我慢しようと思って抵抗やめました。で、おしりに射精されました。めっちゃ痛かったです。もう4ヶ月も前の事だけど、忘れられないし、涙止まんないし、大好きな人にそんな事されたくなかったです。 普通、好きな女の子にそんな事しますか?しかもほぼ経験ゼロの子に。 私のことは好きだよって言ってくれたけど、好きならそんな事しなくない?って思いました。 彼は経験がかなり豊富だったと思います。 だから、普通のSEXに飽きて色んなことしたいのかなって思いました。 今でも大好きだから、実験台にされたのかもって思うとどうしようもなくなります。 彼が何を考えているのかわかりません。 皆さんは、好きな女の子にそういうことしますか?

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 男女問わず友達の多い この男性は信用することはできるか? はじめまして。 今現在とても気なっている男性が居ます。 この男性はとても友達が多く、 彼の男性知人及び友人のほとんどを紹介してもらっています。 今現在この彼には特定の彼女及び気になる女性は居ないとのことですが、 彼の事を気に入っている女性はかなり多く、 男性の友達は紹介してもらっていても女性の友人はほとんど紹介して貰っていません。 彼の男友達曰く、昔から言動及び態度に変わりがなく、 信頼できる相手だという意見をきいていますが、 反面、私の周りに居る女の子たちは彼の事を怪しい存在だと 言う人も少なくはありません。 そんな彼ですが、連絡はまめな方です。 ほぼ毎日メールをくれますし、 必要に応じて電話をくれたりもします。 過去に数度、間接的ではありますがアプローチも受けましたが、 冗談だと思い軽く聞き流してしまったので、 その後の動きは全くありません。 彼とは比較的色々な話もしますが、 先日は合コンを開いたとか、今日は仕事だとか、あまり聞いていてうれしくない、 プライベートな事も聞かせてくれていますが、 それは単に私の事を友人だと思っているから軽々しく言える事なのではないか?と 私は捉えています。 極めつけが電話の時間帯で無遠慮に出勤前の 朝早くや真夜中に電話をしてきたりします。 こうなると女性として見られているというよりは、 同性の友人として見られているように思えてなりません。 彼に気持ちを直接聞くのが一番だとは思いますが、 怖くて聞けない気持ちもあります。 何だかつたない文面ですが、 ご意見をお聞かせいただけると嬉しいです。

  • 付き合った経験のある男性に質問です!

    こんばんは<(_ _)>22歳女性です。 ここ最近のことなのですが、色々な男性に(バイト先や学校など・・・)「女の子って何もらったら嬉しい??」とか「○○に遊びにいくんだけどどう思う??」とか聞かれることが増えました。みんな彼女持ちです。 私は3年間付き合っている彼氏がいて、質問する男性は全員そのことを知っています。「もしかしたら私のこと好きでそんなこと聞くの?!」と誤解されないために彼氏持ちの私に“女の子が欲しいもの”などを聞いてくるのでしょうか?? くだらない疑問で恐縮ですが、昨日今日の2日間で3人の男性に「女の子って○○したらどう思う?」という質問をされたので、気になってしまい投稿しました。 正直言いますと、少し「好みだな~。」と思っていた男性からも聞かれたので、気持ちを知りたいというのが本音です(^^;(もちろん浮気心はありません!「顔、かっこいいな」ってぐらいです。ま、彼女が居たことを知らなかったので軽くショックですが・・・。) お時間ありましたら回答お願いします。 必ずお礼、締め切りいたします!

  • ガン見する意味 男性に質問です。

    私はクラスに好きな人がいるのですが・・・・ ずっと前、たまたまその人が私の目の前に 座り込みました。その時すっごく視線を感じたんです。 で、ちらって見たら、目が合いました。 普通、意識して見ていなくても「わっ目合った!」 って思ってすぐそらしますよね?? しかも近い距離ならよけいそうなはず・・・ でもその人は、ピクリとも視線を動かさず じーっと私を見続けるんです。・・・・と、無言で見つめ合う状態になりました。 初め、なんだこの人・・・?って私も見続けてたんですが、 だんだん恥ずかしくなってしまい、思わず下を向いてしまいました。 で、ちらって見たらまだこっち見てるんです。 もう訳わからなかったです。 なんであんなガン見してたんでしょう・・・?? それから、その人から頻繁に視線を感じるようになり、 前とは全然違って、「見てる?」って感じる方を見ると 目が合う前にその人がパってそらすように変わりました。 その変化もよくわかりません。 その人とは会話したことないんですが、 私が隣の席の男子にからかわれている時に その人が近くにいたんです。その場面を見てたらしく、 「おーい。お前、女の子は大切にあつかわなあかんやろ」 とフワって笑って隣の男子に言ったんです。 その時、よくわからない気になる人から 好きな人になりました・・・・。思わず胸キュンでした。お・・・女の子!!\(゜ロ\) 女の子あつかいされると弱いんで・・・ あのガン見はやっぱり謎です。ずっとモヤモヤです。 あと、そらすように変わった事も。 こうかもしれないと思った方は教えて下さい。m(__)m それと、あのセリフは何とも思ってない子に対しても使いますか?

  • 男性に質問。妬かせたいのかそれとも?

    見てくださりありがとうございます。大学生の♀です。 軽い気持ちでお答えいただければと思います。 最近ちょっと気になる男性がいます。彼は先日別の女の子に振られたのですが、二人になるとその相手についていろいろ話すのです。 彼はもうその子とは連絡とっていません。私もその子と面識があります。 例としては 「もう遊べないよ~サミシイ」とか「かわいかったなぁ・・」等です。 こちらは友人として 「そうですね~」とか「あーほんとかわいかったですよね」と返しています。 こういった発言は、単に彼女に未練があってこれまでの経緯を知る私に愚痴りたいのか、私に妬かせたいのかどっちだと思われますか? おそらく前者なんだと思うのですが、皆さんのご意見お待ちしてます!

  • 男性に質問です。

    私の友人の恋愛相談です。 先ほどカテを誤って質問してしまったので、再度質問です。 ※誤った方は、回答なしのままでしたら後程削除します。 先日の美容室でのことです。 友人が席に座っていると、かわいい女の子が斜め前の席に座りました。 ふわふわのロングヘアーで目が大きく、ザ・カワイイな女の子です。 すると・・・友人の隣の席の担当の美容師さん、 友人の担当の美容師さんが一気にその子に視線を投げて、 チラチラ見たり、友人の担当の美容師さんに至ってはハサミ持ったまま 体をそっちに向けて見とれていたそうです(笑) その視線に気づき、その女の子がこっちを向いて、 視線がバッチリ合いました。数秒後、その女の子が先にそらしたそうですが 視線があった時、友人の担当の人はゴクンと唾を飲んでいたそうです(笑) 友人とこの担当の人は古い付き合いで、友人は恋愛感情があるそうなのですが 目の前で繰り広げられる光景にあまりにもストレートな行動すぎて、 ショックを受けたそうです・・・。 しかし、男性だったらかわいいと思った子がいたら、やはりストレートに 見つめてしまいますか? この女の子の担当者は友人の好きな人の先輩だったそうなので、私は (1)先輩のスタイルを勉強のために見つめていた (2)たまたま自分の見える範囲にいたから (3)かわいいと思ったら逆に見られないのではないか? と、可能性を挙げて慰めましたが・・・。 かわいいの定義って難しいですよね! 私も先日美容室に行ったので、自分の担当さんに聞きました。 すると、毎日撮影や営業でかわいい子はうんと見るけど、 仕事でモデルやっている子と素人のかわいい子はまた違うとか、 モデルになるようなスタイルはなくても顔がかわいいと思う子は やっぱりいる!!とか、男性はまったく・・・(笑)と思う回答でした。 男性のみなさん!お話お伺いできればうれしいです☆

  • 男性に質問です。大切な女性とはどんな意味ですか

    会社の同僚の男性に片思いをしています。 私と同僚は仲も良くメールも電話も頻繁にしています。 この同僚に気持ちを悟られてしまったのか「遠方に大切な女性がいる」「自分はこの女性を中心に動く」「きみとは付き合えない」と言われました。 しかしこの同僚は同じ社内の女の子に片思いをしていました。その女の子を本命だと言っていたのですが結局振られてしまいました。 大切な人という気持ちと恋愛は別なのでしょうか? そしてこの同僚は私とも他の同僚とも身体の関係が有ります。 私は彼が好きなので関係を持った時はその大切な女性にも彼が片思い中の女の子にも勝ったと優越感に浸りましたが、その後彼から言われた事は大切女性がいる、その人が自分の側にいてくれる内はその人を中心に動く。私とは付き合えないと言う事でした。 彼の行動と言っている事は矛盾しかありません 彼の言う大切な人は年上の女性で、その人には彼氏がいるそうです。 それでも大切な女性という気持ち 他の女の子を好きになる気持ち 他の女と身体の関係を持つ気持ち 全く理解できません。 不可解な彼の行動など分かる方がいらっしゃれば教えていただければと思い質問をさせて頂きました。