• ベストアンサー

男性に質問です!

sugorokumiの回答

回答No.8

彼女を作る動機によります。 男は一般的に、 (1) Hしたいから (2) デートを楽しみたいから (3) その人と一緒にいたいから (4) 彼女のいる自分を人に自慢したいから (5) 彼女がいない事で人から馬鹿にされないようにするため といった理由で彼女を作ります。 なので、もしhidallaさんが、(4)(5)の動機で彼女を作りたいと思っている (または動機全体に占める(4)(5)の割合が大きい)場合、止めたほうがいいです。 この場合、彼女を作っても目的が達成される訳ではないですからね。 (1)~(3)の動機なら、これは大チャンスです。 ・ライバル不在 ・女の子がスレていない可能性が高い  (いろんな男から口説かれる女性は、プライドも高く、攻略の難易度も上がります) ためらわず口説きに行って下さい。 という訳で、ご自分がなぜ、彼女を欲しいと思っているのか分析して、 それ相応の対応を取ればよいと思います。 なお個人的には、たとえ動機が100%(4)(5)でも、経験値を積んでおくのは今後の 恋愛に有利と考えるので、ドラクエのレベル上げのつもりで戦いは挑みます。

noname#107772
質問者

お礼

ありがとうございます!やはりそうですか!周囲はパッと見、雰囲気が明るい子のほうが可愛く見えるのかもしれません。