sugorokumiのプロフィール

@sugorokumi sugorokumi
ありがとう数6
質問数1
回答数14
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2009/06/26
  • 男性に質問です!

    クラスに可愛い(トータルで)と思う女の子が居るとします。その事を友人5人に言ったけど全員に「あんなのの何処がいいんだよ」と言われたとします。 その時あなたはどう思いますか?そして、その女の子への気持ちは冷めますか?

    • ベストアンサー
    • noname#107772
    • 恋愛相談
    • 回答数10
  • 20歳を過ぎて初めて彼氏彼女ができた人お答えください。

    こんにちは。21歳大学生男で、彼女いない歴=年齢の者です。 今回はタイトルにあるとおり、比較的彼氏彼女ができるのが遅かった人にお答えいただきたいと思ったので、質問させていただきました。 まず、恋人ができるのが遅くなれば、恋人と過ごす時間というのは一般的に恋人が早くできた人よりも短くなってしまうというのはわかると思います。 また、学生と社会人では時間の自由度も違うので、その差は大きく開くことも十分にあり得ます。 私は恋人と出来るだけたくさんの時間を過ごしたいと考えているので、恋人ができるのが遅くなればなるほど、自分の希望をかなえることが困難になるので、困っています。 皆さんは彼氏彼女ができるのが遅かったということですけど、、、、彼氏彼女とたくさん遊べないということについてどう考えていらっしゃいますか? 考えられるパターンとしては、諦めたか我慢している だと思うのですが、実際はどうでしょうか?? 私は極度の負けず嫌いで、諦めることが大嫌いなので、今非常に困っています。 また、彼氏彼女ができるのが遅かった人で、今現在幸せな人はいらっしゃいますか? また、それは過去彼氏彼女がほしくてもできなかった時期のマイナスを埋め合わせることができましたか? (私は人生をトータルで考えます。例えば、大学受験で前期で東大に落ちて、早慶にも落ちて、後期で横国に受かり進学したとします。そして就職において、東大卒、一橋卒、早慶卒を押しのけて、一流企業で内定を取れればOKと考える と言った感じです。) 皆さん、実際のところどうなんでしょう? 彼氏彼女ができるのが遅くてもなんとかなるんですかね? 私はもうあんまり彼女ができても遊べないと思って、半分諦め気味なんですが、、、

    • 締切済み
    • noname#118576
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • 何がいけないかが分からないです!

    生まれて20年経ちましたが…いまだに彼女が出来たことがありません。 それどころか女性の友達が出来ません。 自分に足りないと思うところは、努力すれば克服出来ると思ったので、恋愛本や自己啓発本を読んで(少なくとも30冊は) 容姿にも気を使い、不器用ながらにも周りの同年代よりも努力した自信はあります!! しかし、周りの男はチャラチャラしてるのに可愛い女の子と仲良くなれて、何故自分には女性が寄ってこないのかが分からないです。 もちろん気になった女の子には積極的にアプローチしましたが、結局は嫌われてしまうのです。 本当に世の中は不公平で、「遊び」で恋愛してる輩に可愛い彼女が出来て、私みたいに必死で努力しているのに縁が無いことに毎日腹を立てています!! しかも、それでチャラ男はどんどん可愛い女の子をとっかえひっかえしてるので1人に絞って付き合わないなら最初から付き合うなよとイライラさせられています!!そんな輩にどうして彼女が出来るんですかね!?この事については常に考えております。 どうしたら私には異性の友達が出来て、可愛い彼女が出来るのでしょう? このまま結婚出来ずに年をとっていくのは悔しいです!! ただ1人の異性の友達には、努力が空回りしてる、焦りすぎ、堅くなりすぎだと言われました。 性格は優しくてとてもマメらしいです。 私の容姿は身長181センチ、体重58キロでモデルみたいだと言われたことがあります。 まぁ容姿なんかで好みの彼女が出来たらここまでイライラしませんがね。自分は性格もネガティブで図太いですし頑固で素っ気ないですしね…どうもこのまま嫌われもので人生終わりそうだと感じてます

    • ベストアンサー
    • noname#121120
    • 恋愛相談
    • 回答数13
  • 22歳で童貞の人は

    22歳で今まで一度も女性と付き合った事がない人は 「全体的」に見て容姿、コミュニケーション能力(女性との接し方)が普通の人よりも劣る(ちょっと問題がある)という人が多いでしょうか? 因みに僕も22で童貞です。

  • 「彼女作れ」と言ってくる親友

    現在24歳の男です。女性と付き合ったことはありません。 最近、親友が「そろそろお前も彼女作れ」と俺に言ってきます。 俺は「必要ない」と言っているのですが、会うたびに言われるので困っています。 親友は、今まで数人の女性と付き合ったことがあります。また、この親友を含め、俺の友人はほとんど全員が彼女もちか、かつて彼女がいたことがあります。 どうして皆、そんなに女性ばかり追いかけるのでしょうか? 俺は、10代と20代はまだ、恋愛するには時期尚早だと考えています。30代くらいになって仕事がある程度安定するまでは、恋愛はせず仕事に専念したほうがいいと思っています。で、仕事がある程度安定したら、結婚を前提として恋愛を始めればいいと思います。何人もの女性と付き合う必要はなく、結婚相手一人とだけ付き合えば十分です。 この考えは前述の親友にも話したのですが、親友は「若いうちに彼女作ったほうがいいと思う」と言います。 若いときは、恋愛せずに仕事に打ち込むべきなのか、彼女を作って恋愛を経験しておくべきなのか、どちらなのでしょうか?