• 締切済み

二浪で名古屋学院大学

二浪してます 病気はクローン病と統合失調症です 名古屋学院大学に行きたいです自宅から近いので 予備校には行ってません 勉強もあまりしていません(できません) 就職はできますか? 去年そこの大学におちてしまいましたw 病気のせいで勉強ができませんでした 将来は普通のサラリーマンになりたいです 二浪で名古屋学院恥ずかしいですか? そこでいじめられたりしませんか? それか大原という専門学校に行って公務員の資格取りたいです どっちがいいですか? 大学か専門学校で迷っています

みんなの回答

• sirokiyat
回答No.2

公務員(事務系)になるんだったら、大学行く必要ありません。 統合失調症なら、勤務態勢が楽な公務員になることをおすすめします。 今は、公務員も厳しいですから、名古屋学院大学より何倍も厳しいと思います。大原でしっかり勉強するといいとおもいます。

sasimi1
質問者

お礼

回答ありがとうございます 大原に通ってがんばりたいとおもいます

noname#108517
noname#108517
回答No.1

二浪と言うことよりも健康面で採用が厳しいと思います。 専門に行っても必ず公務員になれるわけでもありません。

sasimi1
質問者

お礼

回答ありがとうございます わかりました