• ベストアンサー

学生ベンチャー

大学発ベンチャーが流行ってますが、学生が社長となって起こしている学生ベンチャーで、なにか他とは違う変わったことをやっている所を御存じでしたら、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaiji
回答No.2

こんなところで見てください。 経済産業省 産業技術知識基盤構築事業 大学発ベンチャー支援サイト 『Digital New Deal』

参考URL:
http://dnd.rieti.go.jp/
yguchi
質問者

お礼

ありがとうございます。