• 締切済み

Niftyのデリポップ

Niftyのデリポップをダウンロードしたのですが、“インストールエラー”になり、“セットアップに必要なユーザー権限がありません。管理者アカウント(Adminstrator)でログインして、セットアップを実行してください”という文章がでてきました。  ・ユーザー権限はどうやったら得ることができるの  ですか?  ・管理者アカウントって何ですか?  ・どうやったら、ダウンロードできるのでしょう   か? PCについて、あまり詳しくないのでどなたか教えてください。お願いします。   

みんなの回答

• e-gf8
回答No.1

ログイン時に「Administrator」で入る必要があるかと思います。 あまり自信は無いんですけど(笑)