• 締切済み

女性の気持ちを知る方法

kamekametaの回答

回答No.2

こんにちは。 はっきりさせたいですよね。 彼女は男友達は多いタイプですか? それだったら、質問者さまの気持ちにはもしかしたらきづいていないかも。 私も男友達が多いので、デートしてもというか、2人で出かけても、何とも思いません。 なので、やっぱりきちんとわかるようにはっきり言わなくても、意思表示しなくてはいけないと思います。 好きといえないなら、とりあえず他の男友達とも2人で出かけるかとか聞いてみるのもいいと思います。 がんばって!

crooc1020
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 それなりに男友達はいるんじゃないでしょうか。 ただ普段は地元のお友達や会社の方といることが多いようです。 このままじゃ、前に進めないし、 まずは自分の意思表示をしなければ 伝わらないですよね。頑張ります!!