• 締切済み

イスタンブールの安宿

11月にトルコ(イスタンブールが中心)に行く予定ですが、清潔な安宿はありますでしょうか。 おすすめがございましたら、ご示唆ください。

みんなの回答

回答No.1

イスタンブールには、安い宿から高い宿まで、かなりたくさんあります。 いくらくらいの宿をお探しでしょうか?清潔さの感じ方も、ひとそれぞれですし…。 ただ、イスタンブールはけっこう都会で、観光地ですので、安くてもベッドに虫が這っていたりすることは無いと思います。どこにでもあるこじんまりした宿はそれなりに安く、部屋は小綺麗で中東とヨーロッパを混ぜたような可愛い内装です。 現地で値段を聞いて、部屋を見せてもらってから宿泊すれば、失敗は無いですよ!