• 締切済み

イスタンブールのホテルについて

11月中旬にイスタンブールに旅行に行こうと思っているトルコ旅行初心者です。  今からホテルの予約をする予定なのですが、ヨーロッパ側の海岸付近(スルタンアフメット周辺?)には部屋から海が展望できてリーズナブルなホテルが多数あると聞いたことがあります。  イスタンブールに詳しい方でどなたかオススメのホテルがあればご紹介いただけないでしょうか?  よろしくお願いします。

みんなの回答

• okiamimai
回答No.1

http://en.venere.com/hotels_istanbul/ このサイトではプチホテルから5星までさまざまな宿泊施設と 宿泊者の評価が閲覧できます。 予約にはカードとサイトへの登録が必要ですけど、良心的です。 (今まで3度利用経験アリ) 参考までにどうぞ。

daotian
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまいすみません。 情報ありがとうございました。 まだ内容をよく確認できていませんが、参考にさせていただきます。 ありがとうございました。