• ベストアンサー

パソコン1台でモニター2台を、操作したい

パソコン1台でモニター2台を、操作したいのですが、サブのモニターはマウスの矢印とウィンドウズ初期画面だけでアイコンもでてきません。どうすればよいでしょうか?機種はPRECISION 370です。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a3453a
回答No.1

これで できるかもしれません (自分ではまだ使用したことがないので自信なし)   ↓ http://buffalo.jp/products/catalog/multimedia/gx-dvi_u2/

shoei2009
質問者

お礼

大変有難うございました。これからそのパーツを買って付けたいと思います。