• ベストアンサー

CB400のマフラーですが、

CB400SF 94年型にのっています、現在純正マフラーを使用しています、そこで質問ですが、バージョンRの純正マフラーはボルトオンでつきますか?(エンドのステーの位置が違うというのは聞きました) その後スリップオンとして使いたいと考えています、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • turu_turu
回答No.1

94年式と言うと、NC31ですよね。 Ver.S Ver.Rのマフラー一式は付きますよ。 ステップステーをVer.S Ver.Rの物に変えると、両方ポン付け出来ます。 ステップステーはネットオークションで結構出回っているから、安価に入手可能と思います。 不具合としては、センタースタンドが使えなくなります。 NC39用のマフラーはNC31には不可らしい。サイレンサーは、NC39と互換性があるらしいですが、私は未確認です。

hkfactory
質問者

お礼

turu_turuさん 返信ありがとうございます、なるほど、ステーごと流用すればいいんですね、それなら安く出来そうです、turu_turuさんの知識に感謝いたします。また機会があったらよろしくお願いします。