• 締切済み

何が必要でしょうか?

Windows98SEを使っています。 ホームページに画像をアップロードしたいのですが、フラッシュプレイヤー のバージョン9.0.28以上が必要と表示されています。98SEではフラッシュプレイヤー9には対応できないみたいです。98SEで、フラッシュプレイヤー9を使えるようにする方法はないでしょうか? もし、ご存知の方がいらしたら是非教えてください。

みんなの回答

• okweb-goo
回答No.2

「ホームページに画像をアップロード」とありますが、なんというソフトでそれを行おうとしていますか? 一般的にアップロードは「FTP」というソフトを使うものですが、これには「フラッシュプレイヤー」などは必要としませので、アップロードの方法を変えることで目的は達成できるのではないでしょうか。

• violet430
回答No.1

OSをバージョンアップしない限り無理ですよ。 あるいはパソコンを買い換え買い増しです。

phantom-3
質問者

お礼

やはり買い換え検討します。 回答ありがとうございます。