• 締切済み

韓国 東大門のファッションビルについて

今月末韓国に行きますが、ケレスターとグッドモーニングシティというファッションビルがあることを初めて知りました。 2つともあまり本でも見たことがないので、どういう系統の服が売っているのか教えて下さい!!! ちなみに私はviviやSWEETなどを読んでます。

みんなの回答

  • ddding
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.2

普通dootaが有名ですね。 グッドモーニングシティは駅のすぐ隣にあると知ってます。 いろんなスタイルを売ってます。他のファッションビルと一緒です。 dootaは雰囲気もいいし、お店もたくさんありますが…dootaとは違う感じでした。

回答No.1

このサイトは全て東大門から輸入されている服とかを売ってます! だいたいこのサイトにあるような感じの韓国の女の子が好む服が多いと思います!

参考URL:
http://kingmade.ocnk.net/

関連するQ&A

  • 東京で安くて可愛いファッションビル、お店を教えて下さい

    今度東京に旅行に行こうと思っているのですが、予算があまりないくせに、買い物がしたいなんて思っています。そんな私に安くて可愛い服が売っているファッションビル、お店を教えて下さい。ちなみに、好きなブランドは、ローリーズファーム、ARROW、他に古着も好きです。よろしくお願いします。

  • 韓国東大門総合商街でオーダー

    今月、2泊三日で韓国に行くので、スカート、ブラウス、等をオーダーしようと考えています。東大門総合商街の中で婦人服、紳士服のオーダーが出来るお店をご存知の方いらっしゃいましたら、教えて下さい。

  • 私は韓国が好きでよく旅行に行くとき、

    私は韓国が好きでよく旅行に行くとき、 グッドモーニングツアーという韓国の旅行会社のツアーを利用していました。 インターネットにhpを出していて、問い合わると、とても親切にわかりやすく 答えてくれて、日本からでも申し込みできて、とても良い会社でした。 ところが、最近になって、hpが消えていて検索しても出てきません。 グッドモーニングツアーという会社は、もうないのでしょうか? お客さんも結構いて潰れるような会社に思えないのですが、 会社の名前が変わったとか、経営者が変わったとか、ご存知の方は 教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 韓国のファッション

    来月韓国に訪れるつもりです。 数年前から韓国のかわいいファッションにはまり黒×白リボンなどの甘辛コーデが大好きです。東大門のミリオレなどに買い物に行くつもりですが、ほかのいいファッションビルなどがございましたら教えていただきたいです。服だけでなく、バックやパンプスなども購入したいと思っています。 よろしくお願いします。

  • 大阪で服を購入するには、大阪駅or心斎橋??

    洋服を購入するのに、便利なのはどちらが便利なのでしょうか。 それとも、2つの場所は歩きで移動できますか?? ちなみにvivi系統の服です。 よろしくお願いします。

  • 誕生日プレゼント

    友人の誕生日プレゼントを何にしようか悩んでいます・・・。 必ず、手作りの物と、他のプレゼントの二つを交換し合っています。 私と服などの系統や好みが違うのと、会うたびに好きな服の系統が違っているので難しく、離れて暮らしているので、実際に見ることも出来ないのです・・・。 最近はVIVIという雑誌を見ているようですが、メチャクチャギャルというわけでもない子です・・・。 何か実用的なものや身に付けるものがいいとおもうのですが、こういった系統の子は何が最近流行りなのでしょうか? また。自分ならこれもらうと嬉しい!というものがあれば教えてください。

  • 洋服の買い物

    私は横浜から都内に引っ越してきました。なので洋服の買い物は渋谷や新宿の方が近くなりました。しかし横浜の雰囲気になれってしまっているせいか落ち着きません。 都内で渋谷、原宿、新宿、池袋どこが買い物しやすいでしょうか。 服装の系統は雑誌でいうと、VIVI、sweet、SEDAなどです。

  • 20代前半の女性の方、どんなファッションしてますか?

    こんにちは!今21で今年22歳になる女です。 単刀直入にお聞きしますが、私と同じ年齢(または近い年齢)の方って皆さんどんなお店(ブランド)の服を着ていらっしゃいますか? また、なんのファッション雑誌を読んでいるかも教えていただきたいです! ちなみに、私の読んでる雑誌はVivi,SWEETです。 よく服を買うお店はblondyやFREE'SSHOP、cherなどで、あと古着なんかも着てます。 これって年相応ですかね??それもちょい気になります。 ブランドに固執するのではなく、自分の似合う服を選ぶべきだ!みたいなお堅い話は抜きでお願いします(^^;

  • 韓国(ソウル)ショッピングの魅力

    韓国(ソウル)に旅行、主にショッピングに誘われています。買い物といっても免税店や革製品以外には何か魅力がありますか?以前ソウル行った時あまり安いと思わなかったし、服のサイズも若者向きで。(食事はgoodでしたが・・・)トンデモンは日本の原宿?って感じでした。 私の知らない魅力(買い物)があったら教えてください。

  • 福岡で服を買いたいッ!!!

    23~25日に、家族で福岡に行きます。 キャナルシティ、ホークスタウンなどがメインです。 そこで、私は服とかブーツとかを買いたい!と思っているのですが、 どんなブランドがいいかとか、そのブランドにどんな服が売ってるかが 全くわかりません!! なので、キャナルシティorホークスタウンで、 中学生くらいの女子に人気のあるブランドを教えて下さい! また、そのブランドにどんな服があるかも教えていただければ幸いです♪” ちなみに私は、雑誌はnicolaを読んでいます。 好きな洋服の系統とか、ブランドとかはあまり無いです;; 大体はnicolaに載ってる流行の服なんかを街で買って着てます。 ではよろしくお願いします!!