• 締切済み

韓国のファッション

来月韓国に訪れるつもりです。 数年前から韓国のかわいいファッションにはまり黒×白リボンなどの甘辛コーデが大好きです。東大門のミリオレなどに買い物に行くつもりですが、ほかのいいファッションビルなどがございましたら教えていただきたいです。服だけでなく、バックやパンプスなども購入したいと思っています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

伊勢丹や東急などにも出店しているBABARAがいいんじゃないでしょうか? ソウルの繁華街明洞(ミョンドン)でも人気みたいですね。 スーパーモデルのミランダカーや少女時代の子達が普段履きしている靴が人気なようです。 一応商品はhttp://www.celebrity-shop.co.jp/ でも買えるようですね。 是非楽しい韓国旅行にしてくださいね。

参考URL:
http://www.celebrity-shop.co.jp/

関連するQ&A

  • 至急アドバイスお願いします!!!(ファッションコーデ)

    至急アドバイスお願いします!!!(ファッションコーデ) 明日、出かけるので服のコーデを考えていたんですが、 毎回同じ組み合わせにはもう飽きたので 眠っていたワンピースを合わせて着たいのですが そのワンピースに合う服が分かりません(汗 そこで質問なんですが・・・。 (1)画像のワンピースだけで外出るのは寒いですか? (2)もし寒いのであれば ジャケットとか羽織るものが分かりません。  どのような物をワンピースの上に来て外出したらいいですか? (3)足元が寒いので薄い生地の黒色タイツを履こうか迷ってます・・・  この季節にタイツって変ですか? (4)パンプスかスニーカーどちらが合うか迷ってます。  スニーカーはコンバースの白にピンクのラインがはいったスニーカーと  黒と白のチェックの踝(くるぶし)ぐらいまである2種類のスニーカーで迷ってます。 宜しくお願いします!!

  • ファッション音痴なのでコーデチェックお願いします!

    コーデのチェックをお願いします この画像の服に黒のストッキング、白のスニーカー、白の肩掛けバックのかっこうをするつもりです シンプルすぎますかねぇ・・・・ 変ですかねぇ・・・ とにかく、好きな人とかも来るので変なところとか、もっとこうした方がイイとかバシバシ言ってください! よろしくお願いします!

  • この季節のアウターは?!

    3月下旬から4月の始め頃は どんなアウターがいいと思いますか? カーディガンはまだ寒いですかね... また、 *白のブラウス(黒のリボン付き) *赤or茶系のスカート *黒タイツ *ローファーパンプス(←色未定;) *赤系のベルト付ショルダーバック このコーデにあうアウター教えて下さい!!

  • ファッションアドバイスお願いします。

    二十代後半・女です。 スニーカーを一足も持っていないので、購入を考えているのですが、 白、黒、グレーのどれが使いやすいかで迷っています。 普段はパンプスやブーツが主なので、 頻繁に履くわけではありませんが、 その一足でオールシーズン利用したいです。 無難だけど 黒は重いかな、と思うし、 白は若いしコーディネートが難しいのかな、と思うし、 中を取って、 今のところ、グレーに気持ちが傾いてはきているのですが、 どうなんでしょうか? ファッションに明るい方にアドバイスいただきたいです。 よろしくお願いします。 服は、寒色系やモノトーンが多いです。

  • ショーパンのコーディネート

    今年の冬、ショーパンデビューしたいと思ってリボンのついた黒と白のギンガムチェックの可愛いショーパンを買いました。 体系は太いです。容姿に自信もありません(体重は60です…)。 でも、街を歩いているとぽっちゃりしている子たちも結構ショーパン履いているのを見たので、私もはいてみたい!と思って買いました。 そこで質問です。 ショーパン+タイツってアリですか? 靴はパンプスにしようかペタンコのパンプス(バレエシューズみたいな)か迷っています。 あとタイツの色は黒にしようと思っているのですが、茶色とかもいいなって思います。 ショーパン履くとき、どんなコーデで履いていますか? ニーハイソックスを履いている人も見かけます。 19歳だったらどういうのが似合うでしょうか? ファッションセンスがないので教えてください。

  • 20代後半~30代のファッション(女性)。

    28歳の女性です。 ファッションのアドバイスをお願いします。 私は老け顔(面長で切れ長の目、鼻も大きめ。)で、性格もあまりはしゃいだりしなくて落ち着いてると言われます。 他には、お嬢様っぽいと言われたりします。 学生時代色んなファッションに挑戦してみましたが、ギャルっぽいのは似合わないと不評、明るい茶髪も似合わないと言われるし、aikoみたいなカジュアルも何か違うと言われました。 露出するファッションとか、派手な色使いや、ポップやカジュアルすぎるものはダメみたいです。 今は雑誌で言うとWithとかMOREみたいな感じです。 でも母に「若いのに老けた服装をしてる」と言われます。 母自身は久本雅美さんみたいな可愛い感じのカジュアル系で、私より若い恰好をしています。 母の友達は私と同じような服を着ています。 なので「貴女は28歳なのに、私(50代)より落ち着いた服装をしてるし、私の友達(50代)と同じような服を着ている。まだ20代なんだからもっと若々しい服装をしたら?」と言います。 露出したり、カラフルなカジュアル系を着たら若く見えるのかもしれませんが、私には似合わないようです。 かと言って似合うと思う服は50代の女性と同じ・・・それも寂しいです。 私はどんな服を着たらいいと思いますか? 実際に母の友達と服装が被ったこともあります。 1、 私:グレーのタートルネックニットワンピ+スキニー+黒のパンプス 母の友達:ダークグレーのクルーニットワンピ+黒のトレンカ+黒のパンプス 2、 私:白のVネックニット+スキニー+黒のパンプス+パープルのストール 母の友達:白のVネックニット+フレアデニム+黒のパンプス でした。

  • グレーのタイツと茶のパンプス

    こんにちは。 コーディネートで悩んでいます。 黒の膝丈スカートに靴下屋で購入したグレーのタイツ、茶色のパンプス(先がとがっていて、先にリボンがついていて、ヒールは5センチぐらい)のコーデは合いますでしょうか?実際着てみて鏡の前に立ってみたのですが、グレーのタイツに茶のパンプスが合っているのか合っていないのか・・・・よくわからなくなってしまいました。 上に着る服にもよりますが、一般的?にグレーと茶は合うのでしょうか?私のコーデはおかしくないでしょうか?文章でわかりにくいですが、お洒落な方からのアドバイスがいただければと思います。

  • ディズニーシーに行くときのコーデについて

    高一女子です。 明日友人とディズニーシーに行く予定なのですが、なかなか服が決まりません… 先日、ピンクの花柄の膝丈のワンピースと、茶色でリボンのついたパンプスを購入しました。 せっかくなので着て行きたいと思ったのですがワンピースが春物なので寒いかな…と思っています。 タイツも黒色しか持っていないのでワンピースにはあいませんでした。 ワンピースを暖かく着るコーデ、またはパンプスか赤いスニーカーにあうコーデを知っている方、いましたら是非教えて下さい。 よろしくお願いします!

  • コーディネートについて。

    コーディネートについて。 黒の半袖トップスに肌寒ければ白のアウター、カーキのワイドパンツ、スニーカーかパンプス。 このアウターを含めたコーデで、靴とバックは何色が合うと思いますか??

  • ソウルにありますか?

    来月韓国に旅行に行く際に写真のようなレース切り替えワンピースを買いたいと思っています。 (お呼ばれ用のクラシカルなもの) ミョンドンや東大門あたりのファッションビルやSHOPでありそう、とか情報をお持ちの方教えて下さい。 宜しくお願いします。