都内で靴の調整をしてくれるお店

このQ&Aのポイント
  • 都内には、専門のサービスを提供するお店があります。
  • 靴の幅などを調整して痛くないように修理してくれます。
  • デパートや専門店で利用できるサービスです。
回答を見る
  • ベストアンサー

都内で靴の調整をしてくれるお店

少し前にテレビの特集で、靴の幅などを調整して履きやすくする、というようなことをやっていました。 そこで紹介されていたのが、都内のデパートのどこかで、足に当たって痛い靴などを持っていくとちゃんと専門の方が見てくれて、 その靴の幅等を調整して痛くないように直してくれる、というサービスでした。 そこは靴売り場でもなく、ミスターミニッツのようなところでもなく、コンシェルジュのような方がいる専門のサービスという感じだったの ですが、どこのデパートだったかがわかりません。 銀座のプランタンだと思い、聞いてみたのですが違ったようなので、途方に暮れています… もしご存知の方がいたら教えていただけますと幸いです。 どうぞよろしくお願い致します。

• isk
  • お礼率53% (28/52)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは こういったお店もありますが http://www.fha.gr.jp/index.php こういった中にはありませんか? http://www1.plala.or.jp/momoca/stores13/kutu.html

isk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! ご紹介いただいたURLに載っていたお店は、どこも靴売り場のようですが、恐らく自店で購入した靴のみが対象ですよね? 確か靴売り場ではなく、サービスコーナーのようなところだったと記憶しているのですが… でも参考になりました! ありがとうございました^^